応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第45話 山崎の行方への応援コメント

    へたなサスペンスドラマや映画より、
    全然面白いです。

  • エピローグへの応援コメント

    よくあるマルチ商法から話が壮大に!
    「今度、集会があるから来て」と誘われているけど、この作品のように飛び込むことができないでしょう。

    次は異世界転生なんですね。
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました!
    集会に潜り込むのも楽しそうですが、場の雰囲気に飲まれるかもしれないのでおすすめしません笑

  • 「全てその人の責任」
    恐ろしい世界ですね……。

    作者からの返信

    自己啓発でよく使われる言説なのですが、かなり都合良く使えてしまうんですよね。こちらが危害を加えても全部責任を回避できます。

  • すすき 荻経さんの企画からこちらにやってきました。
    今まさにマルチ商法らしきものに誘われているので、じっくり読んでいきたいです。

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。三章までは実体験ベース、四章は実際の自己啓発セミナー体験記をベースに、それ以降も実在のモデルを念頭に書いておりますので色々参考になると思います。

    編集済