肉食系

 ベッドで目を覚ますと、背中に体温を感じる。

つき? さーつきー? 起きてるの?」

 軽く揺する。が、返事はない。代わりに規則正しい寝息が聞こえてくる。

 どうやら、私に抱きついたまま眠ってしまったらしい。ふと、違和感を覚えて身体に目を落とすと……。

「うわ」

 わりとがっしりと胸を掴まれていた。嫌な気はしないが、やはり恥ずかしいものはある。

「ちょ…ちょっと紗月。起きてよ……」

 さっきより激しく身体を揺すってみる。逆効果だった。より深く、胸に指が食い込んでくる。

「……」

 こうなると、こっちも昨夜ゆうべを思い出してしまう。服も着ないで寝ていた私にも落ち度はあるが、それにしたって……。

「……ねぇ、紗月」

 いい加減にして……言いながら振り返った瞬間、薄目を開けた彼女と目が合った。

「…………」

「……ふふ、おはよ、つゆ

「さ〜つ〜き〜……」




「どうせ休みだし、いいじゃん、ねぇ?」

「よかないよ、映画行こうと思ってたんだか……んっ……」

「ほらもう……スイッチ入っちゃってる」

「それは…紗月がっ……んんっ」

 身体をなぞられるだけで変な声が出る。抵抗も無駄だ。紗月のほうが身体が大きく、力も強い。

 耳を食まれて、またしても身体を震わせる羽目になる。紗月の顔は整っていて、紺碧に近い髪色とよく合っているが、それ以上に目つきが捕食者のそれだ。私と睨み合えば数秒で私が闘志をなくすほど、鋭く、激しく、強い。

 その眼で私を見下ろして、紗月が口角を上げる。まるで最初から……それこそ寝る前からこれを見越していたかのように。

「んむ……くうっ」

「……ふはっ」

 しっかりと頭を掴んで……痛いくらい強く支えてディープキス。離れた唇から、涎の玉橋がかかり、落ちる。

「かわいい、露李。さすがわたしが惚れただけあるね」

 惚れた弱みだかなんだかいうのは、この女には通用しない。といって、おそらく原因は毎回なすがままの私にある。

 つまり私は紗月に甘いのである。身体は大きく愛情表現はダイレクトで……それでいて小悪魔のような蠱惑的微笑を浮かべることもあって。

「露李。もっと、とろけて」

 囁くような紗月の声が、耳朶に響いて脳を侵す。こうなるともう、私に冷静な判断など期待できない。

「……もう、あんたは本当に」

「……どうするの? 最後まで?」

 陽は既に高い……そんな時間からなんて。でも、もう後に引けるフェーズは終わった。

「……おねがい、します」

「よしよし、いい子だ」

 私は弱いところをやられて、喘ぎを漏らした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る