はっはっは! さてはヘンタイだな?

「やほ~、よっしー、マリー♪」


「やほ~、みっちゃ~ん」


学校に着くと、校門のところでよっしーとマリーが待ってくれてた。


気分がさらに上がる。顔が自然とにやけちゃう。


三人になって校庭の方に回ると、いつもの通り校庭にびっしり屋台が並んでて、『うは~!』って思った。うっしっし、楽しむぞ~。


「よっす~!」


って声を掛けられて振り向くと、むっちゃんだった。まほっちもいる。でも知らない子とも一緒だった。


「この子、従妹のちーちゃん。昨日からうちに遊びに来てるんだ」


だって。へ~。


むっちゃんとまほっちは、むっちゃんの従妹の子と一緒に回ることになったから別行動になったけど、会場が狭いからどうせ何度も顔を合わすことになると思う。


だからいいんだよな~。この狭さが逆に。


会場にはやっぱりステージが組まれてて、もうちょっとしたら芸人さんが出てくるらしい。知らない名前の芸人さんだけど、もうチラホラ座席が埋まり始めてた。


だけど私達はじっくりと見るっていうより屋台を回りながら見るのがいつものなんだよね。そういうこともできるんだ。


屋台もいろんなのが出てる。当たりクジとかヨーヨー釣りとかスーパーボールすくいとか金魚すくいとかお好み焼き屋とかたこ焼き屋とか焼きそば屋とか古本屋とかかき氷屋とか、移動動物園まで来てた。


「かわい~っ♡」


移動動物園のウサギとラットとミニ柴とウリ坊につられて真っ先に来てしまった。


ミニ柴とウリ坊がカワイイ! かわいすぎる…!


はあはあと息が荒くなってしまう。


「優しく抱っこしてあげてね」


係のお姉さんにそう言われながらそっとミニ柴を抱き上げる。そしたら鼻をペロッと舐められちゃった。


ぎゃ~っ! なにするんじゃワレ~! 私を萌えコロす気か~っ♡


うわ、ヤッベ、なんかモレそ! 興奮しすぎてイケナイ何かに目覚めそ…!


なんてことを思ってると、よっしーとマリーも「ぎゃひーっ! かわいすぎるぅ~っ♡」とか身悶えてた。


はっはっは! さてはヘンタイだな? キサマ!


だけど実は私、動物にアレルギーあるんだよね~。特にネコがダメなんだ。実はネコ派寄りなんだけど、ネコに触ると手とか真っ赤になってくしゃみと鼻水が止まらなくなる。イヌはそれほどじゃないのにな~。


だから、取り敢えず一通り楽しんだら服についた毛をよーく払って、顔と手を手洗い場で石けん使ってしっかり洗って、うがいもして、すっきりしてからまた屋台へ戻った。


これで大丈夫! たぶん。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る