応援コメント

第3話 幼馴染ちゃんは(偽)彼女さんを邪魔したい」への応援コメント

  • 偽彼氏を続けるために幼馴染のガチ告白を断るとは、よっぽど偽彼女の事が好きなんですね。かわいそ過ぎる!

    作者からの返信

    主人公にとって本命は偽彼女の方ですからな(;-ω-)ウーン
    そしてタイトルにもある通り、幼馴染ちゃんは邪魔をするキャラ……
    ここで実ったらお話が終わってしまうのです_( _´ω`)_

    想いを向ける相手と、向けてくれる相手、その間で悩む様子を楽しんでもらえれば……:(´◦ω◦`):

  • チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
     ・エンタメ性 あり ☆★☆☆☆ なし
     ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー

    あくまで個人の印象です。ご了承ください。

    作者からの返信

    わざわざありがとうございます!
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
    おそらく、大半の方が同じような評価をすると思います!
    自分でもライトノベルとして書いていますし、特に文学的要素は含ませていませんから!
    ただ、3話以降も読んで頂けたら嬉しいです!ここはまだ伏線も回収も何もない部分なので、以降を読んでいただければ、また違った見え方もあるかも知れません!(約束ばしませんけどね( *¯ ꒳¯*))

    ありがとうございました!
    <(_ _)>


  • 編集済

    いい感じに修羅場っててとても楽しいです(∩´∀`)∩←修羅場スキー
    2人とも重そう?


    ※誤字報告です。以下やりとりの笹倉さんの返答の「関心」が「感心」の誤変換かもとか

    「いいや、続けさせてもらう。1度やると言ったんだ、裏切るようなことはしない」
    「そう、関心ね」

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    誤字に関しては、どちらを使えばいいのかわからなくて……治しておきます!
    m(*_ _)m

  • うーんやっぱり笹倉さんは碧斗くん狙いですよね。ぶっちゃけ偽彼氏は忠誠心を持つ別の誰かでも成り立ちますもんね。早苗ちゃんも可愛らしいですがやっぱり笹倉さんに頑張って欲しい…碧斗もブレてないようですし。

    作者からの返信

    そうなんですよね……
    そこなんです!
    別の誰かでもいいのにどうして自分だったのか……偶然ぶつかったからなのか、それとも……?
    っていうことに碧斗が気付いた瞬間から、話がどんどん展開していく!
    かもしれませんね!
    まだ未定ですけど(小声)

    ただ、最近は負け役である幼馴染が勝つ作品も増えてきていますよね〜
    って言うことを考えれば……

    というカマをかけておきます!
    この先もぜひ読んでみてくださいね!
    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    青春ですねぇ
    謎なのはやはり「さあや」ですが・・・
    ひとつの仮定(妄想)として「笹倉=さあや」ここまでは前にもというか色々なかたが思っているでしょう
    もう1歩踏み込んで、実は笹倉は最初から碧斗と幼い頃に遊んだことがある事に気付いていて実は仄かな恋心も・・・
    でもそのときのお互いの立ち位置から簡単には近づけなかったためああいった方法を取った。つまり碧斗を最初から狙っていた。
    そう考えれば、碧斗と早苗との関係を最初からあそこまで壊しに来たのも納得できる。
    まぁ個人的な妄想です。
    こんなことを考えながら展開を楽しませていただいております。
    次回も期待していますね

    作者からの返信

    毎度ありがとうございます!
    やっぱりコメントを頂けると嬉しいものですね!
    俄然、やる気が出てきます!

    まあ、ぶっちゃけてしまうと『さあや』の設定は気まぐれでぶっ込んだものなので……実は先は決まってないんですよね……
    なので、どれだけ妄想していただいても大丈夫です!

    この作品は画面に向き合って、気ままに文字を打ち込んでいって出来上がる作品なので、続きも全部ボクの気まぐれです!
    つまり、『さあや』がまだ登場していないキャラということも有り得るわけで……(小声)
    なんていうことを言ってみますが、おそらくですけど、ほとんどの方の予想を裏切る形になると思います。
    ぜひ、楽しみにしていただけると嬉しいです!

  • しゅごい…

    早苗ちゃんが可愛いですね。
    笹倉さんがはたして主人公を好きなのか…否か。

    そこら辺も楽しみだったりします。

    作者からの返信

    今回のお話は早苗ちゃんが精神的に成長したお話ですね〜
    結構ざっくりな内容にはなりましたが、後半は自分でもちょっとお気に入りです(小声)
    関係ない話ですが、早苗というお話は、ボクがおそらく初めて書いた長編小説のメインヒロインと同じ名前だったりします
    好きなんですよね、この名前!
    笹倉さんの本心は分からないまま話は進んでいきますが、第2期を期待させるアニメの第1期みたいな終わり方はさせないつもりなので、楽しみにしていただけると嬉しいです!