ロイヤルティプログラム11月21日のデータ

プログラム開始11月21日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆11月21日◆0時~23時59分まで


☆全作品(広告ON)

・PVが獲得できた作品数

【12作品】

連載中→8作品(更新は4作品)

完結済→4作品


・PV獲得作品の合計PV数

【230PV】


☆PVが発生した更新作品の当日文字数合計

【総文字数 6,010文字】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☆10月分のアドスコア(10月29日~31日)

【 637 】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

広告表示有データ記録11月21日分。

・主にスマートフォンから書くも読むも行っています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

感想)

ロイヤルティプログラムの導入による混乱?も落ち着いてきた感がありますね。


そして、今は間近に迫ってきたカクヨムコンテストに向けての準備で静かな緊張感が漂っているような。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

第5回カクヨムWeb小説コンテスト

2019年11月29日~2020年1月31日まで

https://kakuyomu.jp/special/entry/kakuyomu_web_novel_005#special

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

わたし自身はカクヨムコンテストは初めての体験になりますが、少なくとも長編部門では参加は無理なので、応援に回らせていただくつもりです。

短編部門、どうかなぁ。参加することに意義がある精神で頑張ってみたい気もするけど。

一応、未定ということで。

そして、もしもこっそり応募とかしてたら、うんうん、参加だけでもしてみたかったんだね、と生あたたかい目でみてやって下さいませ(汗)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一番下に気がついた【カクヨム運営さん情報】があれば、ご紹介していくつもりです。

せめて少しでも皆さんに情報提供するお手伝いができればと思っています。

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【宣伝ですm(_ _)m】1話2,000文字を目標にした小説連載始めました。


◇シンデレラはまだまだ厨二病?

《シンデレラの義姉、奮闘す!こんな「シンデレラ」ありなの?》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892306464


そして、わたしの他の作品の宣伝も、こちらでさせていただくことにしました。

Twitterしてないもので、このぐらいしか思いつかなくて……お許しくださいね。

m(_ _)m


◇……連載中

◆……完結済


*詩集*

◆第一詩集「月の道標」

《仄かに光る月の道標を辿って……。》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889257390


◇第二詩集「月想うひとありて」

《月をみあげながら……その瞳に映るのは何?》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891027975


*大人の詩集、掌編*

◇爪痕(つめあと)~オトナの話~

《あなたとわたしを残したくて》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891810114


*自己流の短歌、俳句+短文*

◇「月の欠片をパッチワークにして」

《言葉を紡いでいく、わたしの欠片を繋いでいく……。》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889302318


*エッセイ*

◆「ごった煮ノート」

《色々詰まった ”ごった煮” 雑記。あなたを笑顔にできたらいいな》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889350871


◇「道草便り~風にまかせて」

《あっちこっちに道草ばかり、風にまかせて参ります》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891070239


*その他*

◇「手紙~明日のわたしへ」

《一日の終わりに……今日のわたしから明日のわたしへ》(自分への連絡帳)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891212681


◇「夢の残滓◆忘れがたき物語◆覚え書き」

《夜の夢から。深く心に残った世界の覚え書き。メモ的なもの。》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891523672


*小説*

 ☆黄昏シリーズ(詩穂と慶)☆

◆「黄昏日記~今、恋をしています~」

《人生の黄昏時に二人は出逢った。オバサンが恋しちゃいけませんか?》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890761365


◇「黄昏物語~それからの二人~」

《**「黄昏日記」の詩穂と慶**これは二人の” それから ”の物語》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891235599


§


【みんな知ってるお話シリーズ】

◆「願いごとをひとつだけ」

《恋を失くした人魚姫は、もう一人のあなたかもしれません…。》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890606361


§


◆「籠の鳥」

《これは遠い昔の叶わなかった恋の想い出の話》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890279214


◇「夜ヲ想ウ、ウタ」

《夜はそっと招く、その深い闇の底へと》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890847214


◆「午前3時のノック」

《午前3時にドアはノックされる。その不思議な夢から全ては始まった……。》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891016643


◆「月白の本~小さな不思議の物語~」

《それは小さな不思議の物語。忘れかけていた大切なものありませんか?》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890563540


◆「青にまつわる物語」

《青から青へ……繋がっていく物語》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890200529


◇「瓶の中で生きた小さなザリガニの話」

《小さな白いザリガニ『 白玉』の目から見た世界は……。》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889355176


*ノンフィクション*

◆「この道を歩いて」

《人生のことを(過去の話)》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889821085


このエッセイを読まれて、わたしに興味を持ってくださった方、他にどんなのを書いてるのかなと思われた方、こんな感じの書いています。宜しければ是非!

どうぞよろしくお願いします。

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆


◆◆カクヨム運営さん情報◆◆


こちらはカクヨム運営公式さんの小説創作オンライン講座です。

【カクヨム小説創作オンライン講座2019】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892293828


***


運営さんから以下のお知らせです。

【個人サイトからカクヨムへのリンクは自由です】

https://kakuyomu.jp/info/entry/kakuyomu_link_policy


今日もありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る