応援コメント

ロイヤルティプログラム開始3日目のデータ」への応援コメント

  • うろ覚えですが、どこかで第1回目のリワードは12月以降まで表示されないのか〜と思った記憶が。。。
    今、どこで見たかさがして見たけど、わかりませんでした(間違っていたらごめんなさい)

    作者からの返信

    うんうん、どうもそのようです。

    今回の10月分は3日だけなので、余計にちょっと混乱してしまいますねぇ(汗)

  •  はーい、お疲れさまです。

     PV数に関してですが、このエッセイの数が減っているのは、カクヨムロイヤルティプログラムがスタートして、駆け込み需要で過去の日付の分が読まれてたのが、3日目になって落ち着いてきたのかもしれませんね。

     過去の作品に関してですが、これから10年20年30年と続けていく中で、100万PVとか、1000万PV、1億PVを稼いでくれる子もいるかもしれませんよ?
     長く続ければ続けるほど、過去作のPV数は増えていくわけですし。

     1億PV稼ぐ作品、書いてみたいですね♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん、さん

    一応、一区切り何とかここまで来ました(ぺこり)

    PV数に関しての考察、納得です。
    魔女っ子★ゆきちゃんさんや皆さんからいただくコメントで、いつも気づかなかったことを気づかせて貰ったりしています。ありがとうございます。

    >1億PV稼ぐ作品、書いてみたいですね♪

    わぉ!書いてみたいものです(笑)
    継続は力なり、ですね!