応援コメント

ロイヤルティプログラム3日前のデータ」への応援コメント

  • ほかの方のコメントから、つきのさん、いけるいける〜!!
    これは、3000円どころじゃないと思います。

    ますます楽しみになってきました♪
    がんばって〜〜

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとうございます。もう、とにかくここまできたら、自分ができる全てを出してやるだけやってみようって思ってます。
    頑張る٩( 灬ºωº灬)و

  • 1日で345PV!1ヶ月で1万PV以上のペースではありませんか?
    PV数だけで見れば、どう低く見積もっても、カクヨム内で上位10%以内に入っていますね🌟
    とにかく、素晴らしいです♪

    つきの先生、『へっぽこ』を返上して、『カクヨム界最高の詩人』を名乗っては如何でしょうか?
    本当にナンバーワンかどうかはともかく、こういうのは言っちゃったもん勝ちですからね。

    とはいえ、つきの先生ファンは、先生のお人柄を含めてファンなのでしょうから、突然、
    『ほっほっほ。わらわは月の国より地上に降臨した“詩の女神つきの”じゃ!わらわの紡ぐ詩に酔い狂いたもれ♡』
    などとやっちゃうと、一気に人が離れていってしまうかも……★

    やっぱり、今の母親《まま》が一番かな🎑

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん、さん
    ありがとうございます。

    総PV数って初めて数えてみたのですが(それぞれのPV数は、たまに見ていたのですが、こんなにガッツリ見たことはなかった)いけそうですかね?(半信半疑)

    まだ、プログラム開始前ではあるし、一日だけだから、気を引き締めなくちゃと思いつつも、幸先良いようで嬉しいです。

    でもこれもこのロイヤルティプログラムに興味を持つことでわたしのエッセイを読んでくださっている皆さんのお陰です(ぺこり)
    この勢いで何とか3000の壁まで到達したい(悲願)

    >『ほっほっほ。わらわは月

    名乗った者勝ち!!
    (。 ー`ωー´) キラン☆と台詞を練習していたら、この辺で噛んじゃひまひた。

    やっぱり器にない事はダメみたひ(舌痛い、ショボン)

    by へっぽこ母さん