応援コメント

第1話 レイヤー持ちと島の学園」への応援コメント


  • 編集済

    ふあさん、お久しぶりです。
    陶芸の小説ですか、斬新ですね。
    僕も昔陶芸教室に通っていたことがありますが、先生の話をひとつも聞かずに龍の頭部をひたすら作っていました。

    楽しみに読ませていただきます。

    近況ノートに遊びに来てくださいねヽ(´ー` )ノ

    作者からの返信

    お久しぶりです^^ 元気してましたかああ?
    珍しいでしょ(笑) 自分が陶作家なので、いつか書きたかったのです(笑)
    龍の頭は無事に焼けましたか? (笑)
    中に空気が入っていたら焼成で爆発するし、土をしっかり締めてなかったら割れます(笑)無事に焼けていたのなら、先生は苦労したと思いますよーー(笑)

  • にゃあ。

    作者からの返信

    にゃああああ! びっくりいい^^ ありがとです^^

  • こんにちは。陶芸の小説なんですね(^_^)
    ふむふむと陶芸の部分を盗ませていただきます←そっちか?

    穴あきのシェードは壊れそうで怖いですよねえ。

    作者からの返信

    どうもですうう^^陶芸のおはなしです。
    体験陶芸に行ったつもりでお読み頂ければ(笑)
    穴を開ける時にね。土が乾きすぎてたり、穴の位置が近かったりすると、
    パリンって割れるんですよ(^^; 泣きますよ。ええ(^^;

  • 叔父さんは。お師匠さんがモデルかな。
    展開が楽しみです。(^^)

    作者からの返信

    はいっ(*˙︶˙*)☆*°
    人柄は、めっちゃ師匠のイメージで(笑)
    てか、他に浮かびませんよお(笑)

  • 陶芸だ!

    新作嬉しいです、朝からキャーって言っちゃいましたよっ
    仕事が落ち着いたのでやっと読めました

    毎日更新とは嬉しいです、楽しみにしてます

    海野ぴゅう

    作者からの返信

    こっちこそ、キャー!ですよおお(笑)ありがとです^^
    陶芸やってるので、こんなお話もいいかなあ?と。
    ぴゅうさんはキャンプのお話だものなあ^^
    二十日間の連載。中編です。宜しくですうう^^

  • おお、陶芸の世界と異能のコラボは斬新! 
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうですうう^^
    のんびりした?お話なので、陶芸やってる気分でご覧下さい(笑)

  • レイヤーを持っていると作品にも影響が出るのかな?
    つづきが楽しみです!

    作者からの返信

    正確な色が分からないと、ちょっと困っちゃいますよねえ(^^;
    毎日更新。二十日間。よろしくですう(ㅅ´ ˘ `)

  • はじまったー!

    ねこー!(おい

    作者からの返信

    一番乗り!ありがとですう!
    猫ちゃんは重要?キャラです(笑)