応援コメント

第7話:不運」への応援コメント

  •  ゆうさんの作品紹介から来ました。ジェンダーレス俳優、宝塚とかまさにそうなのかな。おもしろい設定ですね。
     超人親父の伴侶である主人公の母親が、一般庶民でありずっとその感覚を保ち続けているというのが、個人的にポイント高いです。

    作者からの返信

    朝斗まなさま

    はじめまして! お返事が遅れて誠に申し訳ございません、仕事に追われておりました<(_ _)>

    「パパでき」、ご拝読ありがとうございます!
    つい先日みちるパパの番外篇も書きましたので、もし本篇がお気に召しましたらそちらも是非。

    最強なのはやはり輝の母ですね。親父に見せかけて母です。
    終盤はぶっ飛んだ展開になりますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

    よかったらまたコメントくださいね。それでは!