応援コメント

男前な名言が大炸裂っ!!(≧▽≦)」への応援コメント

  •  やっぱり主人公には数多の苦難を乗り越えていって頂かないとダメですよね?
     だって大抵は、その先に明るい未来が待っているのですからね。

     でも血反吐を吐きながら、進み続けた結果がバッドエンドだとひどい。
     散々な目に遭った分、幸せになってもらわないと。

     ハッピーエンド至上主義なのです、私。 
     

    作者からの返信

    ですよね~!(*´▽`*)
    主人公は大変な目に遭って、苦難を乗り越えて、ハッピーエンドを掴んでこそ! と思います(*´▽`*)
    私はまだまだ主人公に与える苦難が甘いかもしれませんが……(*ノωノ)

    私も、自分が書く物語はハッピーエンドばかりですね!(≧▽≦)
    やっぱり、読者様にはラストで読んで楽しかった、よかったと、ほんわかした気持ちになっていただきたいです(*´▽`*)

  • うちで血反吐はいてるのは……アグニ君とハル君かな。
    作者はこむら返りでも涙目になるくらい痛がってるのに、この二人は強い(確信)

    作者からの返信

    私も痛みには弱いですね……:;(∩´﹏`∩);:
    血反吐を吐いても立ち上がる熱い主人公というのは、やっぱり憧れちゃいますし、応援したくなります!(≧▽≦)

    ☆もたまわり、ありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 前回と続けて読ませて頂きました。

    途中で読まなくなってしまう理由……自身が書いているものが、読まれなくなっていく理由を絡めて読ませて頂き、文章の流れやキャラクター性の大切さを感じました。


    私書いているものは、今一人称が多いんです。理由としては、主人公の想い……心の声を明確に描きたいという気持ちからなんですが、以前書いた物語(今は下書きに戻しています)は、一人称と三人称がごっちゃになっていてわかりにくく、結末まで読んでくださった方々に申し訳なさでいっぱいです💦


    読ませて頂いてよかった。
    勉強になります。
    ありがとうございます‼︎

    作者からの返信

    少しでも月野様のお役に立てたのでしたら、まとめ役として嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    私の場合、一人称も書きますが、視点固定の三人称で書くことが多いです(*´▽`*)
    視点担当者はヒロインとヒーローと、あと+αで一人か二人……。あまり増やさないように気をつけてはいます。
    視点固定なので、私の場合、三人称でも視点担当者の心情はがしがし入れてしまいます……(*ノωノ)