応援コメント

第140話 一室とご飯」への応援コメント

  • 「米を注ぐ」作者様は西日本の出身のようですね

  • ご飯を注ぐ→よそう
    だと思います。
    更新おつかれさまです!!

  • 気がついたら更新されてた!?

    ずっと楽しみにしてたから嬉しいです
    愛羅ママ確実に自分の好みなんだろうなともどかしく読んでました

  • めっちゃ面白いです!!あと、これ、昼ごはんなんですか???

  • いつも楽しみにしてます。更新頑張って下さい。

  • 愛羅まじで1番すこすこだぁ

  • いやぁ、可愛いっす
    いいっすね

  • 姫乃の話が見たすぎるー!!!!

  • 更新お疲れ様です。 
    家庭愛に飢えているであろう龍馬くんにこれは効いてる気がするなぁ…

  • 更新お疲れ様です。
    いやぁ楽しそうな食卓ですね。
    親までからんで取り込もうとしてるのは愛羅だけですよね。
    愛羅1歩リードな感じでしょうか