応援コメント

第134話 side龍馬。続く場」への応援コメント

  • これは…カヤ姉が言うところの対人トラブルだよなぁ…
    リアバレしているだけにかなり厄介な部類。
    本命が姫乃じゃなかったら、カヤ姉から社長に頼んでNG客にするレベル。

    前話でも姫乃の最初の問い詰めで昨日のことを聞いてましたが、今回龍馬が「昨日?」みたいに首を傾げているのにちょっと違和感が。
    前話ではいきなりの問い詰めで混乱してたとも取れますがw

  • なんか嬉しそうに頷いてくれる姫乃。髪飾りが揺れて甘い匂いが漂ってくる。愛羅の愛羅で良い匂いだから……ここだけめっちゃお花畑みたいな匂いがする。

    →愛羅は愛羅で

  • 修羅場終わっちまった (。・д・。)チッ

    姫乃は一瞬の隙を突いて来るねw

  • 愛羅も別の意味上代行みたいなところがあるから、別に大丈夫だと思いますがw

  • 序盤の方で彼氏いるーって見栄張りでトラブル起こした姫乃で、ここでもキャラブレしてないし、カヤの言ってたトラブルにも繋がってるしで本当すごいと思う。姫乃が一番人間味があるなぁ。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    個人的にはむしろ代行の仕事をしてるってバレても愛羅ちゃんならプラスになる気がするけどなぁ…だってビジネスだからもぐっ子パンケーキちゃんといっしょにいるって前向きに考えられるし…色々心配だろうけど。

  • 代行の話はビジネスだから、人には話さないでしょう。

    あと、今はバイト中だからね。

    ずるずるいかないと信じてる。

  • 姫乃ちゃんの方はお客という立場と友達という立場が曖昧で、いわゆる面倒な客って部類になっとるw
    男でいうところのキャバ嬢や風俗嬢にガチ恋するタイプ。
    遊びが下手というか…
    プライベートの時に仕事の話されるとりょーま君が困るよ。

  • 更新お疲れ様です。
    ああ、姫乃ちゃん、それ言っちゃダメなやつぅ
    どうやって回収するのかなぁ
    でも、言うしかない?

  • 姫乃はもう切らなあかんやろ
    代行のプライベートまでやって来てこれはちょっとね

  • 更新お疲れ様です。
    あいらに倍返し攻撃、流石はでびるちゃんww
    新作も面白かったです応援してます!

  • 代行の件は素直に話すのかな…段々取り返しのつかないことになりそうw。更新お疲れ様です。

  • 修羅場から転落しました。
    姫乃は愛羅も代行の客だと勘違いしてたのね

    代行の件は愛羅相手じゃ言い逃れ出来ないね

  • やっぱりぶどうちゃんさんの話は面白いですね。
    すごくためになります。
    これからも頑張ってください。
    新作もフォローしました。

  • 一つ崩れると芋蔓式ですな。