応援コメント

第130話 とある者と目撃者とカロリーゼロ理論」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    100%誤解されてどう切り抜けるか!
    次回 目撃者は語る

  • またもや姫乃に見付かるw

  • 超更新お待ちしておりました✨

  • おう・・・修羅場かな?

  • うはぁ、修羅場かな

  • あれま………

  • 更新お疲れ様です。
    そして今度は、姫乃と会っているところを愛羅が目撃すると

  • これはバイト先で問い詰められて更に愛羅と遭遇の流れか!?

  • 代行者Verじゃないから今カノ(もしかしたら同棲中)とでも思ったのかw
    ブラコンとシスコンが合わさるともうカップルにしか見えないのかねw

  • 7個じゃなく9個では...?

    作者からの返信

    プリンの数を何度か変えててそこだけ修正行えてませんでした((汗
    報告ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    修正しました!

  • 姫乃ちゃん、更に動くか…。