応援コメント

第115話 落ち着き後と忠告」への応援コメント


  • 編集済

    文章にちょっとした違和感があったのでコメントを

    >>カノンからの報告を受け、ひとまず必要以上の接客をさせないよう~
    という部分なのですが、龍馬のセリフでは花音、店主のセリフではカノンとしている様ですので、報告を受けた店主の行動について述べているので片仮名でカノンと記述しているのでしょうが、少し違和感を感じました。読みにくいレベルの違和感では無いですが、個人的に漢字の方が良いかなと思いました。
    面白かったですヽ(・∀・)ノ
    長文失礼しましたm(_ _)m

  • 」が∶になってるとこあります。

  • カッコいい店長さん
    龍馬くんの性格を見抜いてますね
    姫乃の嫉妬が可愛い^^

  • 更新お疲れ様です。
    もぐっ子パンケーキちゃん…嫉妬のパワーでハリネズミみたいになってる…可愛すぎか!

  • 脱字ですかね?
    ・イイ男ってはそんな宿命を → イイ男ってのはそんな宿命を


    もぐっ子パンケーキちゃん…、大学生につけるあだ名じゃない(w
    しかしそれを違和感なく見せるのが姫乃クオリティ。

    いいぞ龍馬、もっとやれ(何を

  • 誤字報告
    頑張って変わろうとしているだ→いるんだ
    あるかいかい? 未練が→あるのかい?
    酷い思いもしたが解消である→誤解である


    感想
    もぐっ子パンケーキちゃん。店内だけの渾名w

    おーマスターいい仕事してますね
    情報提供あとひと押し、
    いいよ、許すよ、
    好きな人はきみだよって
    言っちゃってよマスター!


  • 編集済

    あだ名も可愛いもぐっ子パンケーキちゃん…
    龍馬に動く勇気を与えた分はちゃんと報われて欲しい所。

    脱字報告です。

    この事実を踏まえると実に身勝手なことをしてしまったよだ

    この事実を踏まえると実に身勝手なことをしてしまったようだ