応援コメント

第108話 再会」への応援コメント

  • 店に行くまで姫乃と甘い世界
    喫茶店の扉を開いたつもりが地獄の扉だった

  • 優しいお姉さん相手でも1歩も引かない姫乃が好きw

  • 更新お疲れ様です。
    花音は混乱している
    花音:龍馬、花音ショックでロリコンになっちゃった?
    龍馬:残念、それはうちの大学のアイドルだ

  • りょーくん尻に敷かれるw
    花音は姫乃の視線に気づいてるかな
    この後にイケメンさんが来るのかな
    何はともあれ一波乱ある

  • お疲れ様でーす。
    ついに出会いましたね。
    次の話が楽しみです!!

  • 更新お疲れ様です。
    これからの姫乃と花音の展開予想できるけどドキドキしますね!

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ…いよいよ女の戦いが始まる…

  • 意地になった姫乃に龍馬は完敗する2
    ↑文字化け?
    2→。 だと思います。

    姫乃の女の感が発動中!
    シバを問い詰めろー!

  • 現時点での花音の認識は、龍馬が、子供を連れてきた。になるのかなあ。彼女とはまだ見てないかな?

  • さぁ、遂に始まるぞ(`・ω・´)

  • おかず。。。
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • よいぞよいぞ!

  • 姫乃さんが可愛いすぎる
    (*´ω`*)