応援コメント

第82話 愛羅との電話と葉月の代行メール」への応援コメント

  • 治すの方言は薩摩弁あった事だしわざとかな?

  • >すぐに直してきます。許してください」
    “直す”は、恐らく“片付ける”、“しまう”の意味だと思います。
    “なおす”は西日本方言で、東日本の方には伝わらない可能性があります。

  • 龍馬になりたいです。。。

  • メールあ増えているになってました

  • 龍馬くん愛されてるねぇ

  • 更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませていただいております。

    愛羅ちゃんと両親思った以上に仲が良くて凄い良かったです。両親と会えずに寂しいと言っていたのでかなり忙しくしている両親なのかと思っていましたがそうでもないのかと少し今話を読んで思いました。

    [全くもって依頼者ではない、]
    ここどういう意味で書いたのでしょうか?全くもっては別の言い方すると本当にですが、本当に依頼者ではない、なら意味不明ですし。前後の内容からなら、あまり嫌な依頼者ではない、や特に(別に)苦手な依頼者ではない、等だと思うのですが、全くもってにそのような意味はないと思うので、ここでの意味が知りたいです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    事件後のことになりますので、両親が少しの休みを取っているという風になってます。そこの描写が抜けていたので追加しておきます。

    『全くもって依頼者ではない』になりますが、
    『全くもって“嫌な相手”ではない』の間違いです……。
    もう意味のわからない誤字をすみません((泣

    かなり熟考させてしまいました。本当に申し訳ないです(TT)

  • 更新お疲れ様です。
    愛羅ちゃんが本気だして来ましたね。家族を巻き込んでモノにしようとするとは…やり手だ。どこまで龍馬くんのこと話してるのか気になります…が葉月さんのターンなのでそれを先に楽しみに待ちます。

  • 更新お疲れさまです!

    愛羅一家が可愛い!ママと結託して外堀を埋めてくるのか、楽しみです。

    そして葉月さん。クールで仕事がバリバリできる彼女が弱っているところに見せる龍馬くんの優しさと気遣いにどうなってしまうのか。続きが気になって仕方ありません!

    次回も楽しみにしています!

  • 僕の中での愛羅の株価が上昇中です。

    作者さんがほんとに上手だと思うのはそれぞれのヒロインの話が終わった後にはちゃんとその子が好きになってしまうということです。それによって誰かひとりに絞れず全員を応援してしまいます。
    少し思うのは一輝のお姉ちゃんあたりは少し想いが異常なレベルだと思うので某青春恋愛作品の主人公のように誰かを選んだ時点で刺されたりしないかお母さんは心配です。