応援コメント

第42話 葉月と千秋。龍馬中心の会話②」への応援コメント

  • タイトルになってる少女が一人しかいないやん…うーんでも大学一年ならギリ少女なのか?次のキャラ次第かな…

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
    今年もよろしくお願いしますっ!

    それに付きまして例を出させていただくのですが、
    二十歳を過ぎたアイドルを売り出す時のキャッチフレーズに『正統派美少女!』などと書いていたりもしますので、そのような形で使わせていただいております。
    違和感があるかと思いますがご了承よろしくお願いいたします。


  • 編集済

    懐疑な目線…というのが少し引っかかりました…
    怪訝な…が正しい気が()

    懐疑、は疑いそのものなので(疑いの目線、とは言いますが疑いな目線とは言いませんよね?)
    怪訝、は納得がいかないetc、という様相を表すものなので

    作者からの返信

    う、見直したらわたしも引っかかりました……。
    『懐疑』を使うなら懐疑“的”を入れなきゃですね((汗

    心の中を表しているので分かりやすく『意味深』と表記することにします!
    わかりやすく教えていただきありがとうございましたっ!!

  • 更新お疲れ様です。
    あと一人のヒロインかー。次はどんな年代だろう?楽しみですね。そして姉が目撃をカミングアウトするのも楽しみです。

    作者からの返信

    どのようなヒロインかは決まっているんですが、性格がまだ定まってない感じです!
    カミングアウトは葉月さんと龍馬くんの表情を固まらせることができるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • あ、リアルバレ

    作者からの返信

    リアルバレほど恐ろしいものはないですね:;(∩´﹏`∩);:
    龍馬くん、どうかご無事で!