*2020.6.22~23◇(晴)◇詩の朗読㊾

6月22日(月)☀

暑いですねぇ💦

いや、毎日暑いんですけど、今日は夏がまた進んだ?みたいな暑さでした。

日射しギラギラで(涙)

洗濯物はよく乾いたのでそれは有難かったけど。


蕁麻疹、何とか酷くならずにもちこたえてます。まだ一部残ってるけど(汗)

痒いかも!と思ったらすかさず冷やしてます。アレルギー薬のお世話にもなってます。

何とか乗り切らねばねぇ。



そういえば、最近、夢を見てる感じが残ってるのに内容を覚えてません。

ただ、夢の感触みたいなのだけが残ってて。

怖い夢というより、切ない様な、懐かしい様な……楽しいとはちょっと違う夢。。。

何とも、もどかしいような気持ちです。


今の不安定な現状を反映してるのかなぁ。


久しぶりにブログで朗読したいなぁと思ってますけど、どうなることやら💦


この「手紙」も今日から明日にかけてになりそうです。


でも、それもそれで流れのままに。。。


***


6月23日(火)☀

午前中はまだ、少し涼しいのですが、午後からが暑いですねぇ。


今日は用事で出かけたのですが(近場)帰ってきたら、もう_(:3」∠)_

明日、明後日も偶然にも連続して出かける予定なのですが、正直気が重いです。

情けないけど、体力も免疫力も落ちている感じなので_(:3」∠)_


何とか体調を大きく崩さずに乗り切りたいなぁ。。。



*アメブロ『こえのブログ』更新しました。↓↓↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

詩の朗読㊾「背筋伸ばして」

https://ameblo.jp/tukino-k88/entry-12606405673.html

【詩集】三日月想詩◇つきの◇より

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回は「背筋伸ばして」を朗読しました。


ものすごーく久しぶりの朗読です。

色々あるけど ”背筋伸ばして”


”わたしの背筋は伸びているか”


◆◆◆


そして、ここからは明日のわたしへの手紙。


ちょっとバタバタしそう。

この季節、この暑さで連続で動くのはきついけど何とか頑張ろうね。


今、出来ることをできる限りに。


大丈夫。顔を上げていこう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る