第十六章 誘惑

211.アキラ、見てしまう。

 そうして、ウサギを3羽の処理を手早く行う。女の子たちに食べてもらうものなので、産地直送並みにすぐに家に帰るのであった。




「ただいま~~~。」




と帰ってみると、家には誰もいない。ふと考える。そして、辺りを探すと近くの川で、黄色い声が聞こえる。




「キャーー!! もう、イリスさん冷たいですよ。」




「テラは可愛いな、アハハハ。」




声からして、彼女らは水浴びをしているようだ。ここはひとまず家に帰って、大人しく帰りを待っていようと思った瞬間、ハチが吠える!




「ワン、ワン! (ボチュ、ミズアビュジダイ!)」




その声に、彼女らが振り向きこちらに向かってくる。そして、目と目が合う瞬間やばい! と感じる。




彼女たちの顔が赤くなる。そして僕は、ハンターセンス君がなぜ仕事をしなかったのか。そんなことを思いながら、興奮でぶっ倒れるのである。




そのウブすぎる反応に、精霊さんも思わず、




「えぇ・・・。」




呆気にとられるのであった。




 川のせせらぎの音が、心地よく耳を流れてくる。そして、目を開くと皆が、心配そうに僕を見つめていた。




そんな目で、僕も見ないでと思いながら、すぐさま、アメイジング土下座をする。




「覗いてしまい、申し訳ございませんでした!! 」




皆、先ほどのことをハッと思いだし、顔がほんのり赤くなる。




「で、でも、アキラさんのことだから、わざとじゃないんですよね。」




とテラが助け舟を出してくれて、




「そうですよ。アキラ君は、きっとわざとじゃないですよ。」




そうまゆきも庇ってくれる。




しかし、そんなのでは男がすたる




「どういった経緯があれど、見てしまったことには変わらない。どうか、僕に償いのチャンスをくれ・・・。」




と赦しを請う。すると、彼女らは一旦は作戦会議をし始める。




「一体、どんな償いをさせましょう。」




イリスがニコニコしながら言い、




「わたくしは、べ、別に構わないんですけど、アキラ様がどうしてもと言うのなら。」




アルテシアはソワソワしながら、




「主にも、同じことをしてもらえばいいのでは?」




とミユが唐突にそんなことを言う。




女性陣一同は、一瞬、考えて、顔を真っ赤にさせながら頷く。




おいおい、待て待て、それは想定してなかったぞ・・・。と超絶困惑する僕をよそに、話がまとまっていく。




そうして、彼女らから下された償いは、僕の水浴びを見るという、なんとも羞恥的なプレイであった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る