応援コメント

121 おっかさんの最後…」への応援コメント

  • なるほどこういうことか、王一行は子猫を捕まえにきてそれを親猫が守ろうと戦って負けたか、母猫がー!(´;ω;`)
    目的は人間の傲慢だが戦いは自然の摂理だったなw

    そしてそんな仇を許す寛容な主人公の心の広さには敬意を表するw

    俺が主人公なら問答無用でオンニ?とイザベレも王も皆殺しにすると思うw
    そんな仇とデートとは数奇な運命だなと思った。

    作者からの返信

    若くして転生しているのならブチ切れていたのでしょうが、数多の経験を積んで徳の高い転生老人って設定でしたので、このような回りくどい感じになってしまいました。

    もっとシンプルでよかったのではないかと若干後悔しておりますw