応援コメント

古今和歌集所収『松虫の歌』と英語詩 奮闘記」への応援コメント

  • 言葉の旋律が美しく読み応えがありました。まさかトールキンにまで出会えるとは。感動しました。卒論が西行法師でしたが何一つ身についておらず恥いるばかりです。

    作者からの返信

    お言葉感謝致します。私も浅学で恥ずかしいばかりですが、衝動的に書きたくなったことを書いております。ロック音楽が好きで英語詩に嵌まり込みました。日本古典を読み、英語詩を口ずさむ、こんな生活が出来て幸せと思います。西行法師も勉強したいと思っております。これからもよろしくお願い致します。
    https://twitter.com/hatsusekouen

  • 仲秋の名月の夜に、素敵な文を読めて幸せです。

    作者からの返信

    うわあ!Zicco先生!光栄です!午後10時現在こちらでは雲居に隠れていますが心はさやけき名月が顔を出したやうです。