応援コメント

第1話 若さゆえの」への応援コメント

  • おお、いきなりの告白。
    大人びた感じの二人。
    せまる卒業までのカウントダウン。
    とってもソワソワ、落ち着かない気持ちになります。
    さて、結果は……?

    作者からの返信

    いただいた応援コメントが詩的で素敵です♪
    ネタバレになるので詳しい返信は避けますが、次の展開をお楽しみに。


  • 編集済

    叶わぬ夢。そう思っていても、続けたいこと、諦めたくないことってありますよね。
    本当にかどうかは、まだ分かりません。頑張った人すべてが夢を叶えられるわけじゃないですけど、頑張った人しか夢は叶えられないのですから。追い求めた末に、夢を叶える、そんな可能性も、有ったら良いなって思います。

    覚悟を決めたの告白。どんな結果になるかドキドキしますけど、同時に気になるのは、冒頭で言ってた「昨日まで現役の女子高生だった」と言う部分。
    不思議な何かが起きたのかと、そっちでもドキドキしています(#^^#)

    作者からの返信

    現実を受け止めながらも夢を追い求める。その熱意が実を結んでほしいですね。

    ファンタジー要素は第三話から本格的に始まります。これから起こる不思議な出来事を予感できるよう、冒頭では日常描写に少しだけ謎めいた要素を足しました(*´艸`*)
    「あたし」がどのような道を辿るのか、お楽しみください!

  • 昨日まで現役の女子高生。時を越えたのでしょうか?

    叶わぬ夢と思いながら、それでも追い求める。その姿勢が、既に眩しく思えます。
    重大な選択を迫られた彼に告げた、好きだと言う想い。届いてほしいのですが……

    作者からの返信

    冒頭の謎は、今後の更新分で解明できますよ。もう少しお待ちくださいね。

    夢を叶えることの難しさを知りつつも大学で執筆の道を選ぶ喜多見の姿は眩しいですよね。自分で作ったキャラとはいえ、高校生とは思えないほど立派です(汗)

    無月兄さまの最後のコメントに、ニヤリとしました(≧▽≦)