すげーたまに更新!!!!!

需要不明の登場人物紹介!!!!!

遠井千佳(17)

小説を書くのが趣味の至って普通の女子高生(今のところは)

ちなみに肝心の小説の内容はというと、正常な精神の持ち主が読めば精神に異常をきたすレベルでつまらないぞ!


常史江永遠(17)

ある日をきっかけにこの世界が現実ではないという事に気付いてしまった少年!

そのせいでキチ…変わった奴になっちゃった!表情と出番が乏しい主人公!

想像したものを物語の中に出現させられる能力を持つ!


田畑畑作(17)

小中高といじめられているプロのいじめられっ子!

だけどある事件をきっかけに成長!

チビ!


裏山椎名(17)

突然超能力を得てイキっちゃった少年!

好き勝手やってたら常史江にお灸をすえられて現在絶賛自分探し中!

触れたものを物語から消滅させる事が出来る!消したものはいつでも元に戻せる!


野田(17)

人間のクズ!

触れた相手を生きた傀儡に出来る!


小林(17)

超DQN!実は短小がコンプレックス!

それを指摘したら引くほどキレるぞ!

得意技は『突然キック』


花野香織(17)

陰気な美少女!寂しさのせいか『クロ』という謎の怪物を生み出してしまう!

思い込みが激しい性格!

架空の存在を実体化させることが出来る!


東吾妻(17)

モテモテイケメン野郎!

実はサディストのヤバい奴だった!

触れた場所を地雷にしたり出来る!


古井新(17)

サディストの友人!当然サディスト!

何を考えているのかよくわからない男!

壊れないバリアーを作れる!


肝杉毒男(25)無職

裏山に恨みを持ち襲撃!返り討ち!

約束を破った者を攻撃する死神を出現させる!


紀美野幹(17)

金にがめつい太っちょ!

イカサマのゲームで金稼ぎ!

だが結局失敗!

目を合わせた者に何かを思い込ませることが出来る!


疫病神(?)

取り憑いた人間を三日後に呪い殺す!

最終的に便利アイテム化!


サ〇コモドキ(享年28)

地縛霊!

嫌いなタイプはロン毛の男!

ポルターガイストを引き起こせる!


藍田峡(32)

連続殺人鬼!

女をいたぶって殺すのがだーいすき!

自分の夢の中に他人を引きずり込む事が出来る!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る