カルテNo.5 夜の病院って怖いかエロスなイメージだよね


「つまり、こう言う事だ。ハァァァアアアッ!!!」


「嘘……でしょ?」


「え?さすがに笑えませんわ。キツイ冗談ですね……」


何とメルザードはオベリスクの強力な生命力をフル活用して、まさに読んで字の如く気合いという力技で凍り付かせようとしていた自分の身体を魔力のみで氷を破壊してしまい、氷は割れたガラスの様に粉々になってしまう!


「終わりだ!」


「キャビン!」


「あら?ヒョエエ!!」


そしてメルザードはその鋭い爪でキャビンを突き刺しながら吹き飛ばす。


「キャビン!」


「ご心配なく桃香様!私キャビンはまだまだ……あら?」


私はキャビンの元に駆け寄ろうとしたがメルザードは一瞬にしてキャビンの真横に立ち、再び鋭い爪でキャビンを突き刺そうと襲ってくる。


「そうはさせないわ!バインド・ロープ!!」


私は急いで右手を天にかざして呪文を唱えると、一見は何の変哲もない長縄。だけど能力は全くの別物だから私の頭にイメージした通りに動いてくてメルザードを拘束させる。


「秘技!亀甲縛り!」


「ぐっ!ちっ!」


メルザードはネオ・アームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲を反り立てながら、バインド・ロープで亀甲縛りで拘束されながら高圧電流を流されるというシュールな光景だが今はそれどころではない。


「キャビン!大丈夫?!」


「カラカラ、申し訳ありません。桃香様。先程、足にヒビが入ってしまった様で……」


私はキャビンのスカートを捲り上げるとキャビンの太ももにヒビがあるのを確認出来た。恐らくメルザードの攻撃を喰らった時に、あまりの衝撃に太ももにヒビが入っちゃったのね。


「大丈夫。キャビンは休んでて。」


「しかし!桃香様!」


「大丈夫。さっさと終わらせてくるから心配は無用よ。」


私は立ち上がりキャビンの元を後にして私は亀甲縛りにされている守護神オベリスクことメルザードに向かって歩き出す。


リクト君が肋骨をやられて立ち上がる事もままならない。キャビンも足にヒビが入ってとてもじゃないけど戦えない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る