第15話 悪竜の堕天使-強イ奴ガ正義ダ……-


えっ?何?まだ成長してるんですか?優菜さん…


「だからさ、また一緒に私の下着買いに行こう。」


イヤイヤイヤ、この娘は何を言ってるの?俺は嫌ですよ。2度と繰り返したくないですよ。あの痛い視線をアレはギルティーですし無理ですよ。あの軽蔑の眼差しを耐えるのは。



するとタイミング良く注文した料理が運ばれてきたので食べる事にする。俺は食べ終わったけど優菜にはデザートのジェラートがあるので優菜が食べ終わるまで待つ事にする。


そういや、祐司や響也はネズミーランドの後はどうしたんだろ?


きっと愛ちゃんや明日香ちゃんだって驚いてるんだろうな。


普通に考えると色々と一悶着があるだろうけど考えても仕方ないから後で聞くか。


そんな風に考えていると優菜が食べ終わり店も混み始めたので会計を済ませて外へ出る。


「次は何処に行く?」


「ん~、じゃあ!大翔、ゲームセンターに行かない?」


「あぁ、良いぜ。」


そういう事で俺と優菜はゲームセンターへ向かう。

もちろん手を繋いで、ゲームセンターに着くと格闘ゲームやらシューティングゲームにUFOキャッチャーやらプリクラ。


中は制服を着た部活帰りの中学生や高校生。それに大学生や子供を連れた親子にカップル。


やっぱり休みなのかゲームセンターは人で賑わっていた。


「大翔!コレやろう!」


「どれどれ?」


優菜が指を差したのはUFOキャッチャーで、どうやら優菜は猫のヌイグルミが欲しい様子。


優菜は100円玉を入れて猫のヌイグルミにアームで狙いを定めるが……見事に猫のヌイグルミはスルリと抜けて取れなかった。


「む~!もう1回やる!」


再び猫のヌイグルミをアームで狙いを定めたが…

惜しくも取れず……


「あと、もうちょっとだったのに!」


「俺にやらせてみ。」


俺は100円玉を入れて猫のヌイグルミにアームで狙いを定めるとアームは猫のヌイグルミにガッチリ掴んで、そのまま穴の中に入りゲットした。


「ほら。」


「わー!有り難う!!えへへ。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る