第9話 君の名は?

 某映画は関係無いぜ。


 普段、名前を呼んでくれない男が好きです。

 たとえばアダ名とか、「おい」とか「お前」とかしか呼びかけてくれない男が……



 ここぞという時にヒロインの名前を呼ぶ瞬間を俺は待っている!!!!!



 ヒロインがピンチに陥った時、ライバルに取られそうになった時、最後の別れの時……、普段は呼ばないくせに、そういう時に限っていきなり名前呼びしちゃうみたいなシチュがマジでたまらん好き〜〜〜〜〜ん!!!!


 特にヒロインがピンチに陥った時に名前呼ぶのとか最の高。

 ヒロピン好きもこじらせている私にはご褒美すぎて最の高。


 あと名前呼びに関しては、更にすげえ細かい性癖がありましてね私。

 これ日本が舞台の現代モノとか学園モノ限定の性癖になってしまうんですけれども。


 あのさ。



 口の悪い不良男子が、ヒロインの事を「苗字+さん付け」で呼ぶの萌えませんか!!!!???



 たとえばヒロインの名前が「山田 名無子」だったとして。


 先生とか風紀委員とかにはクソメンチ切って「テメェ」「クソ野郎」ってオラオラなくせに、たまたま委員会とか日直とかが一緒になってしまった山田名無子ちゃんに対しては、


「山田さんってさ〜、ちゃんと飯食ってる? 細くね?」

「山田さん、ここどうすんの?」

「おーい、山田さーん」


 とか言っちゃうの……



 か゛わ゛い゛い゛!!!!!!!(号泣)



 不良男子の「苗字+さん付け」は正義……すこ……すこティッシュホールド……。


 そして徐々に親密になってきてさ、だんだんお互いの距離が近付くんだけどさ、なかなか下の名前が呼べなくてライバルの男キャラとか出てきてヤキモキもちもちしちゃってさ、


(何であいつと仲良くしてんの……俺の方が先に名無子と仲良くなったのに……)


 って脳内だけもう下の名前呼びしちゃってんのとか、もう〜〜〜〜ッ、



 結 婚 し ろ !!!!!



 苗字+さん付けの不良男子をみんなすこれ……さすれば世界に平和は訪れる(遺言)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る