応援コメント

第十八話 久しぶりですね」への応援コメント


  • 編集済

    初対面でもお部屋に上げちゃうくらい、彼の行動心理を分析して「人格者」と判断し、ある程度信頼しているのであれば、後輩の話の下りを聞いた時点で察しそうですけどねぇ。

    「後輩をスケープゴートにしようとしているのかも」という発想が出る事自体、実はあまり信頼していない、ということなのでしょうか。

    なんか、しょぼんです(;A;)

    作者からの返信

    いえ、この場合大樹の話の順番のせいであって、嫌でも想像してしまったというパターンですね。
    話の流れ的にそうでないと思っても、もしかしてと考えてしまうというやつです

  • もし玲華社長のレベルがカンストしたら、この話の締めのセリフに「伊達に私生活ポンコツじゃないわよ」とかおっしゃるのだろうか。

    作者からの返信

    なんてこったいw