応援コメント

第96話 死霊の寄り合い」への応援コメント

  • てっきりアヴェラがイクシマの書いた魔法陣を使って浄化魔法をぶっ放すのか思いきやヤトノの力で倒されアヴェラは反動で倒される(─.─||)

  • 森のヤバさが、この瞬間から一気にレベルアップしました。食人種襲撃→死霊王徘徊→時空間湾曲-消滅、しばらくは誰も通らなくなりそう?

    作者からの返信

    そして森の生態系が乱れてしまいそう。


  • 編集済

    しまった、先週忙しくて読んでなかったの忘れてた!
    色々おかしいのはヤトノ本体のせいだと思っていたけど、アヴェラ本人の資質か
    ノエルの失禁シーンはないんだろうな…と思っていたらあったので大歓喜(にっこり

    作者からの返信

    アヴェラ本人の問題も大きいですね。
    そしてノエル……。
    ながら、」と2つずつ、やってしまったぁ。修正しました

  • 宇宙の 法則が 乱れる!
    このクラスのとばっちりを食ったアヴェラ君は何日寝込むのやら。

    作者からの返信

    乱れちゃってますね~。
    ヤトノの介護で早期回復を

  • ドラゴンさんみたいに話し合いで解決するのかと思ったら意外にも
    護ったのかと思ったらマントの効果でしたね

    作者からの返信

    偶にはマントも活躍しないとですね

  • 死霊の寄り合いって、歯抜けのじいさんスケルトンとかセクシーポーズをとる梅干し婆さんの霊とかが集まって体の不調自慢でも始めるのかと・・・

    作者からの返信

    それはそれで、死ぬまで長話に付き合わされそうで恐ろしい。

  • アヴェラはまだまだ技量が足りてない
    そしてこの世界が日本系のパラレルかポスアポ分岐世界という可能性が

    作者からの返信

    もしもボックスで誕生した可能性
    それはさておき、ずっと「もしもしボックス」と思っていたんですよ……。

  • ちょいさーはダメです(笑)
    どう読んでも某世話焼きピクシーの姿しか浮かびません。

    作者からの返信

    おかしい、もっと甘える妹だったはずが……ピクシー化している

  • やはり出来る妹は格が違った。

    作者からの返信

    出来る妹のハイパー攻撃

  • 鶏を捌くのにマグロ包丁使うんかい?

    って感じ?

    作者からの返信

    マグロ包丁の迫力ときたらもう鶏も逃げ出す

  • 焚火を消すのに空中消火航空機を持ち出すような所業を……
    お伽噺の存在と一緒に、何処の何が消し飛んだんでしょうかね?

    作者からの返信

    何か不思議なことが起きてしまった