応援コメント

第71話 激闘クィークキング?」への応援コメント

  • あれは災厄の神の遣い(パシリ)ではないかっ!

  • アヴェラも間一髪の格好ええ登場したけど、1番格好ええMVPはおっさんカオスドラゴンやね(≧▽≦)
    これで仲良くアヴェラがカオスと話ししてる姿を見せたらアヴェラは一気に竜騎士に認定ですな(☆▽☆)

  • 火かつき→火が

    巨大魚プレスはまさかの展開で笑いました

    作者からの返信

    なぜ、「か」と「が」の入れ替わりが起きるのか。
    これはキーの押し間違いより、意識の問題が大きい。
    気を付けねば。

  • >>敏捷をみせ飛び退く
    →敏捷『さ』をみせ飛び退く
    もしくは
    →敏捷『な動き』をみせ飛び退く

    とかでしょうか?


    やっぱ、ドラゴンは強いなw

    作者からの返信

    「さ」が良い感じなので、そちらで修正しました。
    ドラゴンは強いですなー(棒)


  • 編集済

    あぁ、せっかく上位種のクォークさんが出たのに、陵辱シーンの一つも無いだなんて!!

    作者からの返信

    おぉぅ誤字がぁー
    修正しました、助かります

  • お?見分けつくようになったんだ。

    作者からの返信

    ドラゴンに顔を覚えられる光栄……光栄なはず

  • ノエルがコントみたいな動きでマジ駝鳥。格好いいアヴェラの活躍にスカッとしたのも束の間、いきなり残念ぽい展開に。

  • あっちでもこっちでも竜族が不憫でなりません…
    このドラゴンさんが雨竜くん化しませんように。

    作者からの返信

    雨竜くん……。
    お互いにあっちよりマシと思っていそうな感じ

  • >クィークキングはどこえ行ったのか。
    どこへかと思います。

    作者からの返信

    え→へ、えへ。
    修正しました!

  • シタッパードラゴンさんか

    作者からの返信

    シタッパードラゴン、サンシタードラゴン
    意外にカッコイイ響き