応援コメント

第53話 商人にはかなわない」への応援コメント

  • 悪徳な呪いじゃなくて良いね。


  • 編集済

    呪いを上手く制御できる方法があるとですか?」

    佐賀弁はイクシマの専売と思っとったとです。
    東京弁なら「呪いを上手く制御できる方法があるのですか?」ではないかと。

    作者からの返信

    と→の 修正しました。
    アヴェラがイクシマ化した状況ですね

  • 財布とかいろんなものにこの呪いがついてればいいのに、て、キーチェーンみたいにしてスケサダダガー取り付ければ忘れ物落とし物知らずか。バチが当たりそうだがアヴェラは平気。

    作者からの返信

    忘れ物落とし物は大丈夫! 安心していると、ダガーだけ戻ってくる可能性もw

  • アヴェラが転生者だから開発したり、今後の展望を述べられたわけで、コンラッド会頭の方が、無から有を生み出している感がありますねえ。すごい人とご縁が結ばれているのですね。

    作者からの返信

    本当に凄いのは自力で考えられる人で、アヴェラは所詮は受け売りの知識。
    知識チートが好きだけど苦手なのは、やっぱりそういった部分です。つまり実際には文明の質が違う異世界に対し文明が遅れていると決めつけ「どうだ凄いだろう」と浅い知識を振りかざし小威張りする感じが……。

  • 何度も使える投げナイフを手に入れた

    作者からの返信

    そういえば昔、何度投げても手元に戻ってくるナイフが出てくる小説を読んだ覚えが。
    飛んで戻ってくるのか、ワープしてくるのかは覚えていませんが。


  • 編集済

    装備に関してはスポンサー契約を結ぼう!
    …厄神の加護持ちが使ってる装備なんて、みんな忌避してしまうか(´・ω・`)ショボーン

    普通のブラを作るなら、留金がキーネックに…
    巨乳の人が付けて弾け飛んだりするんだろう
    (カップ数によって留金の数が違うらしいですよ)

    作者からの返信

    そこれそこれ♪ こが余分♪
    修正しましたー! ありがとうございます。
    弾け飛ぶ……凄い!