応援コメント

第49話 青空の下で買い物を」への応援コメント

  • 子煩悩全開のおとーさまとそれを受け止める出来た息子・・・良いねぇ(笑)

    作者からの返信

    そんな雰囲気になっているといいなー、と思ってましたので嬉しいです。

  • 迂闊にもトレストに萌えてしまった。

    作者からの返信

    子煩悩なパパ状態


  • >しかし、こちらの意見は少しも反映されないのだ。
    >きっと女性が質問するのは答が欲しいからではなく、自分に関心が向いているかの確認なのだろう。

    わー なんという正確な描写ー

    作者からの返信

    これは男女問わずですが、「相手に問う事で確認したという実績を残したいだけで、意見なんて端っから聞いていない」といった人もいますね。

  • 嵐の前の静けさ、と言ったら穿ちすぎでしょうか?

    皆、英気を養えて…アヴェラ頑張れ(バタッ)

    作者からの返信

    これまでの経験からトラブルが起きる前って妙に静か、つまり物事が順調なんですよね……。
    そして「今日は早く帰れそうだ」と思ったりすると、もういけない。途端に電話が鳴ってトラブル発生が告げられてしまう。

  • 良い親子ですな。

    作者からの返信

    こんな親子関係も良いなー