応援コメント

第46話 なにかとお騒がせ」への応援コメント

  • そういえばノエルは最近マント着けてませんね

    作者からの返信

    はい!
    でも時々出て来ます、時々は。

  • >ノエルが鍵を軽く上に放り投げ、素早くキャッチして

    何故無事にキャッチ出来たのだろう?
    通常ココはお手玉して、一刻程鍵を探し回るのがお約束でなかろうか?
    加護的に。

    作者からの返信

    加護的にお手玉するか落とすか、そうですよね。

  • 私は負けないあら
    →負けないから?ですか?

    作者からの返信

    あら、何てこと。
    から、修正しました。ありがとうございます。

  • 神々に注目されてるから、普通に魔法使ってもアヴェラ君だと桁違いの威力になるんだろうなぁ。

    しかし、火ばっかり使ってるけど、神々の注目を感じられるようになったなら、他の水とかこういうフィールドだったら土だの石だの使えるんじゃないんかな?

  • アヴェラ君お待ちかねの緊急事態、案の定の結果ですが、これに懲りずまた環境破壊に勤しんで下さい。

    作者からの返信

    ダンジョン内部は破壊され、これによってモンスターの活動が活発化。以前は深層でしか確認されなかった凶悪なモンスターが浅層にまで出没するようになる……となると大変。

  • アヴェラはもう少し、この世界の常識を身につけた方がよいようですね(もう遅いか?!)

    イクシマたちも、アヴェラに頭ごなしに魔法禁止にせず、この魔法はこのぐらいの魔力で、このぐらいのものを、このぐらいの威力で使うんじゃー、とアヴェラにしつこく教えてあげたらいいと思うんですが、それは出来ないのかな?

    何はともあれ、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    禁止されるほど使いたくなるので、丁寧に指導した方が良いかもですね。

  • > 遅れて衝撃波が押し寄せ、辺りを激し掻き乱した。
    激しく

    作者からの返信

    「く」を追加しました。
    もちろん「く」で「<」ではないです。
    ありがとうございます