応援コメント

第32話 死力を尽くし死に抗う」への応援コメント


  • 編集済

    ヤスツナソード、呪いの根源と同じで絶対に離さないという執念を感じる。


    ここまで言っても認識出来ないのだから、もう肉食系女子になって襲いかかるしかないね

  • 意外だ……イクシマ、巨乳なのか。てっきりペッタンコだとばかり。……良いと思います!

    しかもさすが呪いの装備、装備から外せないのは痛いが、失くさない、盗まれないのは代えられないメリットですな。

  • 心肺蘇生すると9割胸骨折れるらしい

  • イクシマ、安定感あるツンデレ化。乙女(笑)だね!

    作者からの返信

    ツンデレエルフ……高貴で気高くお嬢様的なツンだった筈なのに……

  • アヴェラ凄いなあ…自分が同じ立場だったら、どうだったのだろう?!

    しかし、ヤスツナソード、主に付き纏…ゲフンゲフン、どんな時でも主に付き従うとは。

    イクシマの態度の急変ぶり?が凄いですね(苦笑)
    まあ、今までのアヴェラの対応などを見れば信頼以上のものが築ける…単なる吊り橋効果かもしれませんが…?!

    さて、ノエルとヤトノは?!

    作者からの返信

    捨てても戻って来そうな(しかも自力で動いて)気がする……。
    うん、やっぱり不仲が何かの切っ掛けで仲良くなる展開が良い感じ。