応援コメント

第23話 冒険者と商人と」への応援コメント

  • ノエルとの出会いをニーソが聞いたらどうなるのやら(つ✧ω✧)つ

  • 張り合っていたはずが、「あれ?結構楽しい?」と気付いた展開な説。

    作者からの返信

    友達の少ない二人。年頃も同じ。共通の話題がある。
    なんだかんだと気があってしまった。

  • 鈍感系リア充主人公…もげてしまえ!

    作者からの返信

    手はそっと優しく添えて……一気にもぐ!
    想像するだけで恐い。

  • アヴェラは朴念仁でしたか、まあそうでしょうねえ。

    作者からの返信

    ぼく朴念仁……。
    アヴェラには人の心が分からぬ。アヴェラの前世は孤独の人である。一人で飯を食べ、人と交わらず生きて来た。けれども――ここから繋がりません……。

  • ある意味黒歴史の暴露大会に当人が居たらそりゃいたたまれまいて

    作者からの返信

    幼稚園時代の黒歴史を語る我が親の悪辣なこと……ほんとヤメテ……。

  • 鈍感系主人公は疲れないかな……

    作者からの返信

    現代社会を生きるコツは鈍感力にあると言われますが……たぶん違うと思う今日この頃……。