応援コメント

第15話 すべてが解けていく①」への応援コメント

  • 誰かの悪意からではないというところからすべてが始まって現在も・・というところがなんとも哀しいですね。誰も悪くないのに、不幸が重なることもありますね。

    作者からの返信

    そうなんですよね、間の悪さといいますか、不運の連鎖的なものってありますもんね。
    誰も悪くないのに……これが哀しい。。。

  • なんと、王自身が呪ったのですか!

    ちょっとナゾが深まってきました♪(←なぜ、音符? 笑)

    作者からの返信

    みさえさん、そうなのです。姫の行方不明と妃を失ってしまった王は気持ちが荒れ果てて何も考えられないまま、結果的に王国を滅ぼしてしまいました。

    きっと王は全てを、そんな不甲斐ない自分自身の弱さも許せなくなったんでしょうね。

  • つきのさん、こんばんは!

    何年この部屋にいたのでしょうか。
    王様とお妃様辛かっただろうなぁ。

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます。

    そうなんですよね。その幽閉されていた(自覚はなかったけど、そういうことですね)気の遠くなるような歳月。王とお妃の悲痛を思うと切なくなりますね。。。

    編集済