応援コメント

第4話 妃の悲嘆」への応援コメント

  • 自分なりに「そうなのかな」と思う展開は浮かびますが。続きが楽しみです。いつも帰宅途中で読むと自然に笑顔になっています。

    作者からの返信

    翼さん、楽しみに読んでくださっていて凄く嬉しいです^^*

    展開、わかっちゃうかな(笑)

    帰宅途中の少しの癒しにでもなれたら光栄です(ぺこり)

  • え、ねむこさん、わかったの!?

    え? ひょっとして、ということは、そういうこと!?

    はい、おとなしく続きに進みます(笑)

    作者からの返信

    うふふ、わかっちゃいました?(笑)

  • つきのさん、こんばんは!

    まだ私には謎が解けません。
    ただ、ひょっして?

    ……うーん。ミステリアスですね。

    作者からの返信

    ねむこさん、謎、どうでしょう(笑)

    あと少しで動き出しますので、お付き合いくださいね^^*