応援コメント

通勤(New花金Day)」への応援コメント

  • 駅のホームの交流よいですね! 照れながらも手を振り返してくれるなんて、萌えます(≧▽≦)
    再会後の展開が欲しいです!

    作者からの返信

    万之葉 文郁様!
    照れながら手を振るの、萌えですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    再会後はどうなるのでしょーか!

  • おにぎり赤面男子、良き!!スーツになって赤面、良き良き!!!(*≧∀≦*)✨

    作者からの返信

    aoiaoi様!
    スーツ×赤面は最強だと思う( ー`дー´)キリッ

  • ツナマヨ🍙が繋いだ恋が始まる⤴⤴⤴❣❗❕
    初々しくてキュンです!

    作者からの返信

    あいる様!
    ありがとうございます!
    ちなみに私、マヨネーズだめです!(笑)

  • 長身のシャイボーイ、良きかな^^
    美味しそうにモリモリ食べる男子も良きかな~
    これから始まる二人に期待ですね。

    作者からの返信

    ko-todoさま!
    >長身のシャイボーイ
    なんと心踊る言葉でしょう!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    恋の始まりが一番好きです!

  • 再びの出会いが、なんかいいね。

    しかし30センチ差って、これは大きな差ですね。
    実は私、夫と20センチ差があるんですが、結構、相手が高くみえますもの。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様!
    設定としてヒロインは156cm、男の子は181cmのつもりなので、正確には25cm!

    四捨五入して30cm!(笑)
    やっぱり、20センチ差って大きいんですねぇ……(しみじみ)

  • 年下の高身長赤面男子!いただきました(*´ー`*)
    恋の始まる予感にワクワクしちゃいますね。

    作者からの返信

    くまで企画さま!
    >年下の高身長赤面男子!
    う! 心躍る!!!
    恋の始まる予感が一番好きです!(笑) くっつかずにエタってしまうけど!泣

  • 肥前ロンズ様

     キュンキュンさせていただきました!
     そして最後には希望のある始まりが見えましたよ。この先が気になる終わり方ですね。美味しそうに食べる人って、健康で裏表なさそうに見えますよね。
    >島崎ボイス由希くんの赤面
     って、フ〇ーツバスケットかな。あれもイケメンイケボ揃いなのですよね。
     
     赤面男子系のお話いいですね! なんか思いつかないかな。書きたくなってしまいました(笑)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま!
    わぁーい! 嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    >美味しそうに食べる人って、健康で裏表なさそうに見えますよね。
    うんうん、ついでに見てるこっちも元気が出ます!

    >島崎ボイス由希くんの赤面
    いえす! 島崎信長だけじゃなく中村悠一に内田雄馬、古川慎、櫻井孝宏、河西健吾、森川智之、梅田裕一郎……
    すごいメンバーですよね、改めて見ると…。

    かーいーて!!!! かーいーてー!!
    書いてる時は一生懸命だから、自分のじゃあんまし萌えられない!!笑

  • 赤面男子良きですね〜。私も、おいしそうに食べる人好きです。あと、量が食べれる人も好き。ホームごしに目が合ったら手をふる関係、かわいいですね。ありそうです。最寄り駅が一緒だったら、コンビニで偶然会うのも、実際ありそうですね。キューン。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    いいでしょ赤面男子~。
    あと美味しそうに食べる人~。沢山食べる君が好き~。
    でも人の分まで食べる人は結構です~(笑)

    小さな駅って、行きと帰りだけってところ多いじゃないですか。
    そうしたら、ホームとホームの距離って結構近いなー、と思ってできた作品です。そしてコンビニで再会! うん、我ながらキュンキュン!

  • 大きな口を開けて物を食べてる姿を見られるのは、確かに恥ずかしいかも。
    けどそんな何気ない出会いが、特別な想いを抱かせるきっかけになったのですね(#^^#)

    男の子じゃなくなった彼と、突然の再会。もしかしたらこれからちょくちょく、このコンビニで会うようになるのでは?
    そんなロマンス第二章を、想像してしまいた( *´艸`)

    美味しそうに物を食べる姿って、見ている方も幸せになりますよね。素敵な食べ方です(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    私はおっきく口開けて食べる人好きですけどね!笑
    あ、でも人の分まで食べるのは結構です!(笑)

    第二章、誰か書いてくれないかな~(ちら、ちら)
    美味しそうに食べる人は老若男女問わず好きです!

  • ふとした瞬間に目撃した、男子の赤面。美味しくいただかせてもらいました(*´▽`*)

    美味しそうに食べる人、いいですね。一緒に食卓を囲んでいたらなお良しです!(^o^)!

    作者からの返信

    無月兄さま!
    島崎ボイス由希くんの赤面に沼落ちした今日この頃。

    美味しく食べる人はトキメキと癒しがあります……。
    あ、食べ尽くしはご遠慮ください!笑