応援コメント

自信のないオンナ。」への応援コメント

  • おぉ。ここまで勘違いの人はすごいですね。
    誰目線でメールを送っているのですか?って思ってしまいました。

    よっぽど好きだったのでしょうかね。

    怖い……。

    作者からの返信

    ねむこさん、これは最大のモンスターでしたね〜理解不能でした。

    好きなのか、自分のプライドなのか、ほんと、よくわかりませんでした(汗)
    こじれる前は、一生懸命、気を引こうとしてくれてるような気はしてたんですけどね。。。

    これを書くのにメールを読み返したりしたんですけど、今でも嫌な気分になれました(笑)
    こわいです、ほんと〜に!

  • ほんとに怖い……怒るよりもう、もう頼むから関わらないで欲しいって思いますよね。
    しかし、どこまでも上から目線の勘違いが凄い。どうしたらこんな思考になるんだー
    絶句((;゚Д゚))

    作者からの返信

    つきのさん、本当に理解に苦しむの一言です。
    同じ人類と思えない(やっぱり宇宙人!?)

    プライドも高いし、これでたぶん自分はすごいと思ってるところも痛いし。。。

    関わった不運ですかね(。-_-。)

  • ここまで来ると怒りを通り越して呆れて来ます。

    お前は何様だよ!(๑˘・з・˘)ッブー

    作者からの返信

    あいるさん、そうなんですよ〜
    虚勢張ってるのか、本当に上から体質な人なのか、
    信じられませんでした。。。(꒪д꒪ )

    コメントありがとうございます♡♡