応援コメント

味噌汁とフランス料理。」への応援コメント

  • あー、これありますねー。
    なんでか知らんけど待ち合わせがうまくいかない相手。しっかり打ち合わせてもすんなり落ち合えない。もうこれこの時点で相性悪いんですよね。
    逆にものすごい適当に決めても「例えば新宿に6時ぐらい」とかしか言ってなくても「今どこ?」「小田急の改札」「あ、すぐそばだわ。出たとこで待ってて」ですんなり落ち合える相手もいて。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、なるほど、そうなんでしょうかね〜

    私は方向音痴なので、よっぽど慣れたところじゃないとうまく落ち合えない確率高いですけど、ふつうの方なら待ち合わせで相性が測れるのかもしれませんね!

    って、小田急!?
    懐かしいです!!
    子供のころ、世田谷に住んでました!!(笑)

    それにしても、そのすんなりした待ち合わせはもはや美しいですね!!

    コメントありがとうございますm(_ _)m〜♡