応援コメント

もしかして、落ちこぼれ?」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは。

    うーん。
    見かけは女性の方が見られますよね。
    男の人は収入とか条件なんですかね。

    現実と現実のぶつかり合いで
    モチベーションを保つのが苦しい〜。
    (私も一緒に婚活している気分です。笑)





    作者からの返信

    ねむこさん、遅くなってすみません(汗)

    ほんとにねぇ、婚活は切ないです。
    「ここ(婚活市場)じゃないところでは自由に恋愛して結婚できる」って相談所の所長が言ったとおり、「ここ」は厳しいところです。。。

    一緒に婚活してくれてありがとうございますm(_ _)m笑

  • 結婚前の健康診断ですかぁ。。。
    出産に重きをおいているならば、事前に確認というか調べておく必要はありますよねぇ。。。
    価値観と言うか、何が重要なのかは人それぞれですからねぇ。。。

    そして藤井さん!
    何不自由なく年齢を重ねてきた様子で、凄く羨ましいですね。。。
    経済的に物凄く余裕がありそうなので「ダメな男を誰もが羨む男性に私が変えるの!」って女性ならオッケーなのかもなぁ。。。
    お金のことを気にしないで色々出来ますからね。。。


    作者からの返信

    よりこ☆さん、そうみたいですね。
    そこも運命と身を任せるか、最初に調べて完璧を期すか、人それぞれですね。。。

    なるほど〜「私が変える」もありかもですね。
    ただ、相手が言うことを聞いてくれるくらいこっちを好きになるとか一目置いてくれるとか、そうじゃないと難しいかもってのもありますよね。

  • うわぁ…無理です!
    生理的に無理!( ゚ロ゚)NG!!

    なんか清潔感がない人はダメです

    作者からの返信

    あいるさーん、ですよね〜〜
    そうそう、まさに生理的に、ってことですね〜

    あまりに無造作に存在してる感じでした(笑)

    読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m