応援コメント

まさかの宣告。」への応援コメント

  • えぇー!!そんな面接とかあるんですか!?

    私には無理だ〜。
    (何故か私も入るテンションだった。笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、私もビックリでした!!

    ねむこさんは無理じゃないと思いますよ!?
    入るテンションで大丈夫です(笑)
    絶対に、入れます(35歳前なら)

    コメント、ありがとうございます♡♡

  • 家族構成ねぇ。。。
    なぁんとなく察することは出来るけど。。。
    世間体を気にする家庭って多いですからねぇ。。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、「選ぶ」という場では条件が厳しいですね。。。

  • え~そんな事ってあるの?
    なんか、凹みそうですよね。

    作者からの返信

    あいるさん、メチャメチャ凹みます(この部分は、私の実体験)
    でも、今は笑い話です(笑)

    コメントありがとう♡