応援コメント

売り手市場とて、うれしくない。」への応援コメント


  • 編集済

    >「おじさんが多いなぁ」と思っていると
    う~ん。。。。
    そして、今回のお話しでは『おじさん』がいっぱい出て来たから。。。
    なんか作中のパーティ会場だけじゃなくて、私の部屋までオッサン臭くなりそうで怖い。。。(;´∀`)

    作者からの返信

    よりこ☆さん、オッサン臭は集まると強力ですから、お気をつけください(笑)
    特に3密な環境では!?

  • あ、演説のようになっている。笑
    やはり、そうですよね〜。
    今は良くても〜ですよね。

    そして、私もきっと出来上がっている輪には
    入れないなぁ。

    そして、帰った後でどっと疲れる図が浮かびます。

    …まるで私が参加している気分。笑

    作者からの返信

    ふふ、そうなんです。
    まったく同感!です!!

    出来上がってる輪に入るって、どうやるんだろう!?
    あとで疲れるのもわかる〜
    なのに、眠れなかったりしてね。

    読んでいただき、ありがとうございます♡♡

  • リアルタイムに読めて嬉しいあいるです
    ヽ(≧▽≦)/ヤター!
    おじさん祭り…行きたくない(爆)

    でもたまにイケてるおじさんいますよね

    薬局に1人来ます
    いつも奥さんに付き添ってくる優しくてかっこいい人です。
    きっと夫婦揃って若い頃は美男美女だったのだろうとほっこりします。

    作者からの返信

    あいるさん、そうなんですよ、まさにおじさん祭り(爆)

    イケてるならいいんですけどねぇ〜〜

    あぁ、そんなご夫婦は絵にもなっていいですね。
    うちは「えっ!?」って言われる見てくれでベタベタしております(汗)