応援コメント

宇宙人が来る。」への応援コメント

  • 面白い

    作者からの返信

    @kyoushiさま、読んでくださって、コメントまで……ありがとうございました!

    完結済みのものを読んでいただけるのって、とてもうれしいです。

  • 歳の差があると感性が違ってくるので会話は盛り上がりませんね。。。
    こちらの精神年齢が高いか、あるいは相手がこちらに合わせて程度の低い話題を振って来てくれたら状況は変わりますけど。。。。

    まぁオスは年齢に関係なく適当な相槌をうちながら

    さすがですねぇ、知りませんでしたぁ、すごぉい、センスが良いんですねぇ、そうなんですか!ってワードを使っていれば喜ぶのでラクです。。。

    ただし精神年齢の高いオスには効き目がありません(´▽`*)

    作者からの返信

    よりこ☆さんは、けっこう百戦錬磨な感じが!?(笑)

    精神年齢が高いってのは、大事なことですよね。
    よっぽど好きじゃないと、長い間いっしょにいるうちに疲れてくる気がします。

    こう言ってはナンですが、年齢が高くて「こりゃダメだ」な人は、年齢が高いだけに変わる可能性も低くて、難しいかもです。。。

  • 何とかこちらにも来れました♡♡

    命まで!?
    と笑ってしまいました。笑

    というか、おじさん……
    意見は違うのはいいとして、
    1回は飲み込もう?
    それから自分の意見をいいましょうか?

    と思う器の小さな私でした。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、いつもありがとうございます♡

    いえいえ、ねむこさんの器じゃなくて、おじさんの方の器の問題ですね。
    このおじさんは、同年代女性でも難しいかもです。。。

  • 宇宙人…なんかわかる気がします

    悪い人でないのかもしれないけど、会話が弾まないのはダメですよね~😅

    作者からの返信

    あいるさん、いつもありがとうございます♡

    ダメですよね〜
    学校や職場で人となりをじっくり知ることができる相手ならまだしも、こういう場合に会話ができないと取っ掛かりがないです。。。