応援コメント

お断りの極意。」への応援コメント

  • むむむむぅ。。。
    年上のオッサンかぁ。。。
    今まで映画やドラマに登場するような、年上のステキな大人の男性と接した事がないんだよなぁ。。。
    表面上は紳士ぶっているけど、ちょっと距離をつめるとす~ぐに鼻の下を伸ばしてフガフガして来るからなぁ。。。

    ただ、十三歳も年上の男性ってなると真奈絵お姉さんからしたら五十代ってことですよね( ?・з・)
    もう初老じゃん!!ムリムリ!!あっという間に結婚生活から介護生活になっちゃうじゃん!!

    >17時半に相談所で顔合わせということになった。
    えっ~!会うの!!
    もしかして、真奈絵お姉さんってば。。。。
    遺産が目当て!!

    作者からの返信

    よりこ☆さん、年が行けば行くほど、
    それで(売れ)残ってるってことは、さもありなん……という人である確率が上がっていくようですね。。。
    そうそう、年代的なものもあるかもです。
    セクハラマンセーな時代を生きて来た人は特にそういう傾向あり!?

    その通り!すぐに介護生活が想像されてしまいます。
    でも、真奈絵さんは、ここまで来たらもう、万に一つの可能性を逃すまいの態勢です( • ̀ω•́ )✧

  • みさえさん、こんばんは。

    おぉ!ご指名入りましたね。
    一回り以上年上かぁ。
    どんな人なのでしょう。

    いくつでも年上がいいと思っていた時代を思い出します。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、いつもありがとうございます♡

    いくつ年上でも、どこかしら好きになれるところがあればいいんですけどね〜

    トシ取っても素敵な人って、貴重ですよね。