アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグは婚約破棄イベントから
72
11,089
PV
目覚めたら目の前に黄金竜がいましたが
80
10,004
PV
とりあえず、状況説明よろしくです1
73
9,098
PV
とりあえず、状況説明よろしくです2
69
8,475
PV
とりあえず、状況説明よろしくです3
69
8,334
PV
短い間ですがお世話になりました
67
8,028
PV
森が一致団結してわたしを離してくれなくなりました
72
7,719
PV
新しい住まいが豪華すぎる件
64
7,361
PV
天然ジェットコースターとか、いやマジに怖すぎだからっ!
60
6,489
PV
森の中で騎士(っぽい人)に出会いました
62
6,393
PV
ゼートランド王国の騎士、レイル登場
57
6,664
PV
優雅なバスタイムのはずだったのに……
56
6,013
PV
レイルのありがたいアドバイス(たぶん)
55
5,663
PV
リーゼロッテのよい子のためのお菓子作り教室1
55
5,630
PV
リーゼロッテのよい子のためのお菓子作り教室2
53
5,150
PV
リーゼロッテのよい子のためのお菓子作り教室3
54
5,077
PV
リーゼロッテのよい子のためのお菓子作り教室4
54
5,046
PV
なにやらファーナがかわいいです
50
5,125
PV
そうだ温泉へ行こう
46
4,976
PV
黄金竜と行く日帰り温泉ツアー(お色気回じゃないよ)前編
45
4,802
PV
黄金竜と行く日帰り温泉ツアー(お色気回じゃないよ)後編
49
4,726
PV
先日会った竜の貴婦人が遊びに来ました
51
4,795
PV
マンドラゴラで遊んではいけませんっ!
46
4,750
PV
森の中は基本のどかです
45
4,601
PV
人間の村へとやってきました 前編
43
4,607
PV
人間の村へとやってきました 後編
46
4,427
PV
双子竜はご機嫌ななめ
42
4,519
PV
就寝前の団欒
43
4,311
PV
レイルもたまによくわからない時があるよね
44
4,415
PV
双子竜の遠足
45
4,275
PV
夫婦設定って、ちょっと何それ。聞いていないんですけど!?
43
4,430
PV
ルーンの心配事
47
4,246
PV
お礼に魚を持ってきました
44
4,107
PV
だって、これは……気のせいなんだから
44
4,135
PV
乙女ゲーム流、砂糖の作り方
41
4,149
PV
夜の花火から一転……
50
4,120
PV
砂糖づくりと乙女心の行方
43
4,041
PV
レイアとしばし空の散歩へ
44
3,916
PV
レイアとしばし空の散歩へ2
43
4,073
PV
盗人の正体
46
4,508
PV
学園で元婚約者に遭っちゃったし
52
6,148
PV
ヒロインキャラの要求
49
6,206
PV
これがゲーム補正というものですか
47
5,998
PV
ヒロインと二人きりになりました1
44
5,638
PV
ヒロインと二人きりになりました2
49
5,720
PV
断罪イベントは優雅にど派手に1
50
7,519
PV
断罪イベントは優雅にど派手に2
46
7,661
PV
断罪イベントは優雅にど派手に3
52
9,291
PV
竜の住まいが懐かしいって思っちゃうあたり、わたしもこの生活に慣れたってことだよね
56
8,973
PV
終わりよければすべてよし! ってそういうことなの、これ
115
9,403
PV