第11話彡(゚)(゚)「せや! 盛り塩つくったろ!」鬼門を開ける方法

アリガトウゴザイマシター


彡(゚)(゚)「5kg入りは多すぎやろか、けっこうなトレーニングになるで……」テクテク


彡(-)(-)「東京は初めてやから、方向がようわからんわ」


彡(゚)(゚)「歩いとるもん、みんな早歩き……塩、重いで」


彡(゚)(゚)「いかんいかん、今のワイは東京出身のやきうでーす、やで」スタスタ




ガタン ゴトン  プシュー


彡(゚)(゚)「よっしゃ、乗ろかな」


彡(゚)(゚)「えーと、まずは秋葉原駅から茅場町駅か」




彡(゚)(゚)「八丁堀の……鉄格子?」テクテク


彡(゚)(゚)「鉄格子って牢屋のあれやろ」


彡(゚)(゚)「ないない、だいたいアバウトすぎるやろ指定場所」


彡(゚)(゚)「それとも……条件がそろえば見つけられるとか? ビルばっかしやな」キョロキョロ


彡(^)(^)「ようわからんから、公園の変なオブジェの下でええやろ」シオパラパラー ジャッジャッ


彡(^)(^)「よっしゃ……盛り塩完成や! これを足で蹴散らす……」


彡(^)(^)「せいっ!」ズシャシャーシャッ




シーン


彡(゚)(゚)「なんか意味あるんかな」


彡(^)(^)「次、行くで」




ガタン  プシュー


彡(゚)(゚)「高田馬場まで30分くらいやな」


彡(-)(-)「……(ここはワイの席……ここはワイの席……)」ストッ


他の乗客「……」ジー


彡(゚)(゚)「寝たふりや」zzz




彡(゚)(゚)「駅でシューマイ弁当買うた」


彡(^)(^)「うまい!」バクバク


彡(^)(^)「ごちそうさまやで(あっちの人も同じ弁当くっとるで、人気の弁当なんやな)」


(´・ω・`) モグモグ




彡(゚)(゚)「ここもないやないか鉄格子」


彡(゚)(゚)「あっ、もしかしてホームの柵みたいなやつか?」


彡(゚)(゚)「そしたら八丁堀のやつ間違うたな……まあええか」


彡(゚)(゚)「よし、誰も見とらん今やで!」キョロキョロ パララー ジャッジャッ


彡(゚)(゚)「ハイーっ」ズシャーー


彡(^)(^)「次や次」スタタタ




彡(゚)(゚)「お次は、茅場町駅へ戻る……か」


彡(^)(^)「戻ってきたで、階段の下にコメを10粒落とす」パラパラ




彡(゚)(゚)「築地駅へ……ここも、この柵みたいなやつでええか」


彡(^)(^)「盛り塩つくりも慣れたもんやで」パラ ペタペタ


彡(^)(^)「うーりゃー! 三か所の盛り塩を蹴散らしたで、このワイがな」ジャーコジャーコ




シーン


彡(゚)(゚)「……」


彡(゚)(゚)「なにがどう変わったのか、さっぱりやで」


彡(゚)(゚)「東京の鬼門が開いたら、東京に災いが降りかかるんやろか……そんなアホな」


彡(^)(^)「まあええか、どっちにしてもワイの街やないしへーきへーき」




彡(゚)(゚)「日比谷線に乗るで」


ゴトンゴトン


彡(-)(-)「目を閉じて、したいことを考える」


彡(゚)(^)「ふぁーーぁ……眠い、まあ運動不足の解消にはなったで」


彡(-)(-)「……(ワイはなにをしたいんや)」


彡(-)(-)「……(こんなときにかぎって、恐ろしいことを考えるワイ、いかんいかん)」


彡(-)(-)「……スー」zzz




ゴトンゴトン キィー プシュー


彡(゚)(^)「ふぁああ……おっと、ここで降りな」


彡(-)(-)「あー、しょーもな」テクテク


彡(゚)(゚)「連休も終わりやなぁ」


彡(゚)(゚)「ワイは別に人生が嫌になったわけやないで」テクテク


彡(^)(^)「こんなもん、ただの暇つぶし」


タタタタタ ゴッ


彡()()「う……グ」ドサッ


(´・ω・`) 「……ぼくのしたいことは、こんなことだったのかな」


彡()()


(´・ω・`) 「これは人助けなんだ……君も人生が嫌になったんでしょ、よかったね願いが叶って」


(´・ω・`) 「また、次の人を助けなきゃ」スタスタ スタスタ




彡(゚)(゚)「せや! 盛り塩つくったろ!」鬼門を開ける方法 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る