第8話彡(゚)(゚)「巨頭……オ? きょ、字がかすれとる」

ガチャ  ピッ アシタノ テンキハー


彡(-)(-)「ふー、月曜から土曜までようがんばったでワイ」


彡(-)(-)「自分で自分を褒めな、誰も労ってくれんからな」


彡(^)(^)「やきうは偉い! カッコイイ! 抱いて!」


彡(゚)(゚)「……」


彡(;)(^)「ふぁーあぁ……」


彡(゚)(゚)「明日の予定はどないしよかな」ゴロゴロー


彡(^)(^)「やっぱ家でゴロゴロしながら一日中おんJやろか!」


彡(^)(^)「有意義な休みの過ごし方にオススメやて掲示板に書かれとったしな」


ホンジツハ オンJ リョカンニ キテオリマース ココノメイブツハ……


彡(゚)(゚)「旅館ねー、贅沢やなぁ」


彡(゚)(゚)「でもまあ、たまには温泉もええやろなー」


彡(゚)(゚)「今まで行ったことある旅館といえば……あ、そうや」







ブロロロー


彡(^)(^)「あれから何年か経っとるけど、まだあるやろ」


彡(^)(^)「あそこの旅館はなんていうか、雰囲気が最高やったからな」


彡(^)(^)「豪勢な料理とかそんなのじゃなく、日本のおもてなしっちゅうやつやでたぶん」


彡(゚)(゚)「ワイの記憶に間違いはないで、この道だったような気がする」


彡(゚)(゚)「……ここを右か、そしてここを」


彡(^)(^)「おっ、あれやあれ、あったで」


彡(^)(^)「たしか看板に、この先……ん」


キィイッ ウィーン


彡(゚)(゚)「巨頭……オ? きょ、字がかすれとる」


彡(゚)(゚)「なんやろか、ここ違うんかな……まあええ」




ブロロ  キィイ


彡(゚)(゚)「……ここは」キョロキョロ


彡(゚)(゚)「なんや、人住んどるんかここ……葛の葉っぱ? あんなとこまで生い茂っとるわ」


彡(゚)(゚)「道、間違うたかな……降りてみよか」


彡(゚)(゚)「え!(なんかおる!)」


(´・ω・`)


(´・ω・`) ユウラ ユウラ


彡()()「お……(あの頭と動き、ヤバイで!)」


(´・ω・`) ユウラ ユウラ (´・ω・`) ユウラ ユウラ


(´・ω・`) ユウラ ユウラ (´・ω・`) ユウラ ユウラ


彡()()「うわぁッ!(いっぱいや。近寄ってくる、はよ逃げな!)


ガコガコンッ ガッ ブォオロロロロッ


彡(゚)(゚)「う……(バックのまま逃げるで、ついてきとる)」キョロキョロ


(´・ω・`) ユウラ


(´・ω・`)ピタ




ブロロロロ


彡()()「ハァ……国道や、なんやったんやあれ……人間やったんかな(村の外にはついてこんかった)」







彡(-)(-)「何度、地図見直してもここやなー、どうなっとるんや」


彡(゚)(゚)「それにしても、あのとき車から降りとったらと思うと、ゾーッとするで」


彡(゚)(゚)「ハァー、あの日はさんざんな休みやったな」


彡(-)(-)「もう二度とあんな所はごめんやで」


彡(゚)(゚)「やっぱりおんJは正しかったんや」


彡(^)(^)「今日は思う存分、ゴロゴロするでー!」ゴロゴロ




(´・ω・`) ユウラ ユウラ


(´・ω・`)「お客さん……帰っちゃったね」


(´・ω・`)「……残念だね」


(´・ω・`) ユウラ ユウラ







彡(゚)(゚)「こんなことがあったんや! ホントやで」


(´・ω・`) 「横浜中華街の中国かぶり面なら知ってる」


彡(゚)(゚)「こんな動きやったんや……」ユウラユウラ


(´・ω・`)「こ、こう?」ユウラ ユウラ


彡(゚)(^)「そうそう!」


彡(゚)(゚)「……思い出すからやめて」




彡(゚)(゚)「巨頭……オ? きょ、字がかすれとる」 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る