応援コメント

第23話:どうしたの?」への応援コメント

  • 六甲おろしな感じの人が登場ですなw

    作者からの返信

    六甲おろしに、颯爽とー

  • 阪神ふぁん?

    作者からの返信

    昔はよりディープなところで近鉄ってのもあったんですけどねw

  • 爆裂タイガーさんのコスチュームは、ぜひサスペンダーで乳首隠す系のやつを(爆裂違い

    作者からの返信

    あれ、表紙がえっちすぎて高校生の頃は買えなかったなぁw
    今のラノベもえっちな表紙のがあるけど、あのレベルはさすがに今の時代はアウトなんだろーなー

  • 大阪の人、なんばいいよっとか、さっぱりわからんけん

    作者からの返信

    お、博多華丸かな?(ぁ
    どうでもいいですが、僕は関西育ちなので関西弁なんて普段から耳にしていたはずなのですが、東京に出てきて20年、ふとコンビニのレジのお姉さんが関西弁だったりするとすごく可愛く見えたりするので不思議です。
    てか方言って何かしらの魅力を付与しますよね。

  • 大阪って感じがするよw

    にしても、つむじちゃん、気になるなぁ

    作者からの返信

    つむじちゃんは自分イチオシなんですけど、その重い愛を第二部では抱えさせられることになります。
    応援してあげてくださいw