応援コメント

第21話:頭を抱えている暇なんてないぞ」への応援コメント

  • おおおおお! 驚きの展開ですっ!

    作者からの返信

    いえーい!
    これがやりたかったので驚いてもらえて何よりです

  • おお!
    予想だにしなかった急展開!

    作者からの返信

    学校のピンチを救うという話を書きたかったので、ようやくそのスタートラインに立てましたw

  • うっひょー! でっかい風呂敷広げた!
    面白くなってきました!!!

    作者からの返信

    この展開をやりたかったんや!(なおここまてま8万字使った模様)

  • 熱くなってきたぜぇえええええ(*^ー゚)b クッ゙

    作者からの返信

    あまりの熱さにすっぽんぽんも忘れるほどですよね?(ぁ

  • 重いのはボインだけにして!

    作者からの返信

    表記を揺らさずおっぱいだけ揺らしたい(ぁ

  • 完璧な不祥事じゃねえか(ぁ

    作者からの返信

    そこを上手いこと言って世間を言いくるめるのが責任者の仕事だぞ(ぁ