アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 愛犬が大きくなってしまいました
372
32,144
PV
第2話 森の中を彷徨いました
320
24,619
PV
第3話 見た事のない生き物と遭遇しました
312
22,771
PV
第4話 見知らぬ女性を助けました
313
22,623
PV
第5話 レオはシルバーフェンリルになっていました
295
22,328
PV
第6話 薬草を探しました
292
20,947
PV
第7話 クレアさんは豪華な屋敷に住んでいました
291
20,513
PV
第8話 お屋敷に招かれました
286
20,061
PV
第9話 客間でメイドさんと話しました
277
19,623
PV
第10話 ようやくここが異世界だと認める事にしました
271
19,050
PV
第11話 異世界から来た事を話しました
268
18,662
PV
第12話 ラモギを乾燥させることが出来ました
270
18,595
PV
第13話 ギフトという能力の事を聞きました
258
18,577
PV
第14話 セバスチャンさんから魔法の説明を聞きました
265
18,216
PV
第15話 クレアさんの妹さんが乱入しました
253
18,192
PV
第16話 クレアさんに起こされました
245
17,903
PV
第17話 着替えや小物がない事に気付きました
250
17,511
PV
第18話 皆で朝食を取りました
241
16,424
PV
第19話 服や小物を借りる事が出来ました
235
16,142
PV
第20話 ティルラちゃんと一緒に遊ぶ事になりました
228
16,214
PV
第21話 買い物に行く事になりました
220
15,566
PV
第22話 朝起きた時ティルラちゃんがレオに抱き着いていた経緯がわかりました
223
15,802
PV
第23話 街へと出発しました
221
15,357
PV
第24話 ラクトスの街に到着しました
215
14,863
PV
第25話 クレアさんがお嬢様発言をしました
219
14,907
PV
第26話 異世界で世紀末な人達に絡まれました
216
14,770
PV
第27話 レオが危険では無い事を街の人達に教えました
217
14,558
PV
第28話 雑貨屋は大きい店でした
216
14,563
PV
第29話 帰路に就こうとした所で忘れてた事を思い出しました
213
14,087
PV
第30話 ギフトは『雑草栽培』という事がわかりました
220
14,780
PV
第31話 屋敷に帰り着きました
209
14,499
PV
第32話 夕食を作ってくれた料理長に感謝しました
202
14,086
PV
第33話 クレアさんの話を聞きました
200
13,706
PV
第34話 公爵家とシルバーフェンリルの関係を知りました
197
14,075
PV
第35話 プレゼントを渡しました
197
13,579
PV
第36話 今朝はティルラちゃんが起こしに来ました
192
13,598
PV
第37話 今日も美味しそうな朝食が出ました
197
13,166
PV
第38話 『雑草栽培』を試してみました
196
13,770
PV
第39話 ロエは大変高価で効果の高い植物でした
202
13,992
PV
第40話 公爵家と薬草売買契約をした場合の利点を聞きました
196
13,669
PV
第41話 異世界パスタはミートソースでした
194
13,296
PV
第42話 しょんぼりレオとお風呂に入りました
189
13,335
PV
第43話 お風呂上がりのレオは輝くような毛並みでした
199
13,393
PV
第44話 最初の森は公爵家縁の森でした
189
13,343
PV
第45話 レオの言いたい事が何となくわかりました (改)
198
13,533
PV
第46話 レオと相談した内容をクレアさん達に伝えました
196
12,916
PV
第47話 フェンリルの森に行く事が決まりました
194
12,996
PV
第48話 朝食にまた新しいメニューが追加されました
192
13,016
PV
第49話 ティルラちゃんは勉強をする事になりました
194
12,853
PV
第50話 『雑草栽培』の研究をしました
185
12,595
PV